機能は…朝…天氣がイマイチだったから?
氣象City…カミさんが…






















「釣り逝ってE〜Zet!」




?天氣が良かったら…龍ニモ釣りをさせたかったけDo…
微妙な天氣っぽいから…俺だけ釣りをCityもE〜よ!って意味っすね〜

十里塚ほんじゃぁ…北の十里塚でイサダを捕まえに郷〜
台風の影響つっても…こっちは…特にNiceね〜

ダシ風が少し強いCry?Come-on-baby…
イサダを捕まえているうちに…天氣が回復Cityいるジャン(ニコッ



酒田に戻って…おじいちゃんが釣りをCityいると思われる場所に逝って…
やっぱ…いた!

車から降りると…なにやら放送が…




津波注意報!


??何?何があった?
ひょっとCity…訓g練g?

だって…魚釣りをCityいる人や家族連れの人達…
特に何も…

で…おじいちゃんに聞いたら…今さっき地震があったって!

俺…車を運g転g-Cityいたから…氣付かなかったなぁ〜
おじいちゃんSaid…すっげぇ縦揺れで…びっ栗栗ちゃんだったみ鯛!



Demo…すかさず…魚釣りをSTART(爆



ほんじゃぁ…前日から考えていた…
酒田本港にある公園の前で…

釣りすっがぁ〜(ニコッ


カミさんにメールで…そこにいるから弁当もって…
龍と来たら?って!


何とか…龍に釣りデビューをさせたくて…
小鯵Demo…E〜から…釣らせたかったZet!

しかし…その場所では…釣れなかったぁ〜



そのうち…龍とカミさんが来ちゃったし…
釣れなくて…龍も残g念gそう…

龍が…お弁当食べよう〜!
って…




























もう…昼でSKY?



…うん…確蟹…昼だZet!
Year〜時間が経つのがなんとも…早い

ほんじゃぁ…

昼食











弁当開きだZet!



やっぱ…外で食べるのは…美味C〜C〜ジャン(ニコッ
龍も…いっぱいいっぱいおっぱいぱい食べていたZet!


いつの間にか…カモメ達が集まってきて…

カモメ











俺ニモ…何かくれ〜!



って顔をCityいたから…
食べ物の残り物を投げてやったら…ちゃんと喰ったZet!

それを見た龍は…真似を竹刀ハズがNice(爆

バンgバンg投げていて…益々カモメ達が集まっちゃった〜



suberiハシゴ
弁当を喰ってからは…少し公園で遊んだZet!
龍と同じような年齢の子供達もいて…

すっげぇ楽しいCome-on-baby!
そんな笑顔を…パチリコ!

まだ…イサダもあるし…Do〜仕様(ニヤッ

ほんじゃぁ…俺は南突堤の入り口付近で…
リベンジ!

龍もお母さんと一緒に…来るかぁ?
って聞いても…カミさんは…?

龍は…まだ公園で遊び鯛雰囲氣!
っつう事で…俺は場所を移Do〜City…再度釣り〜


しかし…




地震の影響なのか…Do〜なのか…







釣れない…


空空は…なんとも不思議な雲だったから…
思わずパチリコ!


結局…夕方5時Cryに…アタリ出したZet!
そっからは…まぁまぁ釣れたなぁ〜



最初から…今日は小物釣りのツモリだったから…
まぁ〜このCry釣れれば…OKだZet!



sinoko結局…6時でイサダがなくなったから…
The Endっす…


まぁ…龍ニモ…釣りの雰囲氣が分かったCome-on-baby?
なので…良かった〜(ニコッ




さぁ〜週の始まりだぁ〜
Everybody…氣愛で逝こうZet!