BlogPet 今日のテーマ 音楽の思い出
「小学校の頃、音楽の授業は好きでしたか?
思い出に残っている授業や出来事があれば教えてください。」
(Sponsored by 映画「ピアノの森」7月21日全国ロードショー



音楽は…好きだったけDo…イマイチ苦手だったなぁ〜

あと…音楽の授業で皆で歌う歌の中で…曲名は忘れたけDo…
すっげぇ好きな曲があって…

俺…子供ながらニモ…




「俺が死んだら…この曲を唄って〜」って密蟹…思ったZet(爆


で…小学校は山の中にあったんだぁ〜



 



だから…授業中に山に山菜採りとか…散g々g逝ったCome-on-baby〜(ニコッ



 



あと…冬は…すぐ後ろの段g々g畑で…朝から夕方までSKI



そう…その日は…一日中…



 



 



 



 



 



 



 



体育!(爆



 



キット…今の時代では…考えられない鴨(汗