Hi〜Everybody!(ニコッ

蝶久し鰤に…うさネタだZet!( ⌒o⌒)
果たCity…あれから…一体…



Do〜んな言葉を覚えてくれたかなぁ〜(爆

っつうか…リニューアル攻撃Cityから…




単語じゃなく…文になったZet!


そCity…俳句は…






前よりも…頻g繁g?Come-on-baby(ニコッ



とりあえず…俺がクリちゃん攻撃すると…

パンツ


「パンツくれる?」



「仁すき♪」






なかなか…きゃわうぃい〜ジャン(ニコッ

…パンツをあげたから…好きなのかなぁ…(爆
っつうか…パンツ…あげてNiceよ〜



なんか…助平うさCome-on-baby(爆

…??






「航空会社や宅配業者とか


 飛んできたとか言ってみる♪」





…あ〜〜!

ランキングの雉で…覚えた言葉?Come-on-baby!
よくも…難いのに…覚えたジャン(ニコッ






あと…


うさ…カルティって…知ってる?(ニヤッ

ひょっとCity…貴宝展のときっすかぁ?(ニヤッ



「我が家全員カルティCityいる」




一体…誰がCityいたんだぁ?
俺の知らないうちに…

っつうか…全員って(爆



まぁ…無理やり良く考えれば…
ちゃんと…留守番…エライZet!(ニヤッ





あのご飯次!










「あのご飯全快したら時計だね」




…ご飯を全快バリバリModeで…喰うと…
時計とニラメッコだからでSKY?(爆


一応は…ちゃんと…考えてるジャン(爆


Demo…次の…





「怖そうな中村雅俊マイホームページ♪」




って…(爆

うさも…ちゃんとラジオを聞いているんだぁ〜
っつうか…


中村雅俊って…




怖くNiceよ〜(ニヤッ

…一体…何をしたぁ?(爆






で…次は…

入院を


















「入院を肉桂Cityみ鯛なぁ〜まぁ」




(爆”

翔里が入院した時の…俳句Come-on-baby!


うさ…

なかなか…タイムリーだZet!(ニコッ





「友達や宅配したる旦那なり」




…はぁ?
友達って…旦那の事でSKY?

で…宅配したい?

それって…悪徳業者攻撃?
主婦を狙うつもりでSKY?(爆

…うさって…一体…何を考えているもか…





「このつうで満喫される個室かも」




俺が良く…「っつう事で…」とか…「つう」を使うから?
そCity…個室で満喫(爆


Demo…俺じゃNiceね…

もし俺の事だったら…なんだか…










Hっぽいジャン(爆


この俳句も…間違いなく翔里の病室の事だZet!





「あの山は満足すれば我が家かも」





…なかなか理解に苦しむZet!
あの山を…登りきれば…我が家?


ん〜〜〜わかんない…
うさ…メンゴっす〜



そCity…最後の塊は…

あの鯛の


















「あの鯛の満喫したる冷蔵庫」



これは…キット…池乃家のマスターと…
船釣りをした時の俳句Come-on-baby(ニコッ





「あの夏を再会したらお金かも」




??再会…??

総入れ歯…俺…今日は昼で仕事あがって…
夕方から…中学時代の同窓会だZet!

その事かなぁ?Demo…なんで…お金?

俺…中学の頃は…恐喝CityいないZet!(爆





「半分に看護されたる冷蔵庫」




?Cocoでも…冷蔵庫(爆
っつうか…半g分gだけ…看護でSKY?

俺も…若くてかわうぃい看護婦さんから…
半g分gだけ…看護されたいCome-on-baby(爆



Lastは…




「この栗の携帯すなる天下かな」



…何?
栗って…あの…栗ちゃんでSKY?(ニヤッ

携帯City天下って…


一体…何を…









携帯Cityいるんだぁ〜〜〜(爆



と…相変わらず…日本語っぽいけDo…
すんなり理解しずらい俳句だったZet!




お聞き苦しい点…






Sorryっす