ノリピー機能…会社に…AMAZONから届いたZet!

そう!


注文Cityいたヤツ!ノリピーのCD〜〜






やっぱ…ノリピーの声って…すっげぇYearされるなぁ!

優しい声だし(ニコッ


世界中の誰よりきっと…

ミポリンの曲だったけDo…俺的には…
ミポリンのFANには…悪ぃけDo…











ノリピーの方が…合うZet!(ニヤッ


一応…歌詞を入れマンモス〜



  まぶしい季節が 黄金(キン)色に街を染めて
  君の横顔 そっと包んでた
  まためぐり逢えたのも きっと偶然じゃないよ
  心のどこかで 待ってた

  世界中の誰よりきっと 熱い夢見てたから
  目覚めてはじめて気づく つのる想いに Oh-
  世界中の誰よりきっと 果てしないその笑顔
  ずっと抱きしめていたい 季節を越えていつでも


  言葉の終わりを いつまでも探している
  君の眼差し 遠く見つめてた
  そう本気の数だけ 涙見せたけど
  許してあげたい 輝きを

  世界中の誰よりきっと 熱い夢見てたから
  目覚めてはじめて気づく つのる想いに Oh-
  世界中の誰よりきっと 果てしないその笑顔
  ずっと抱きしめていたい 季節を越えていつでも






  世界中の誰よりきっと 優しい気持ちになる
  目覚めてはじめて気づく はかない愛(ヒカリ)に Oh-
  世界中の誰よりきっと 胸に響く鼓動を
  ずっと抱きしめていたい 季節を越えていつでも

  ずっと抱きしめていたい
  季節を越えていつでも





そCity…カバーされてる…碧いうさぎ[2007

これは…昔の…碧いうさぎよりも…シックCome-on-baby!
多分…素直な曲に仕上がってるっぽいZet!
…あくまでも…俺の感想っす…

まぁ…元の音楽や歌ってるのが本g人gだから…
昔の…手話の…碧いうさぎや…星の金貨を思い出したZet!


さぁ〜Cocoまできたら…
是非…ノリピーの世界を…









体感Cityみてちょ〜(ニコッ


っつう事で今日も…便器に…




らびゅ〜

世界中の誰よりきっと