Hi〜!
川崎から…おっはよ〜

Year〜昨日は焦ったZet!

飛行機は…駐氣場が到着ロビーに近かったゲートだったから…
予定よりも早い電車に乗れたけDo…

山手線の新宿から…中央快速攻撃がNG!

なんと…中央線快速線の西国分寺で人g身g事故だったみ鯛(泣

もしも…自殺だったら…すっげぇ迷惑だZet!

おかげSUMMERで…急遽…
京王線〜南武線〜青梅線攻撃で…ギリギリ間に合ったZet!


肝g心gの商談は…



三○造船攻撃は…蝶バッチリ!
持っていたアルミのムクから削ったΦ200のプロペラを見せたら…
すっげぇ感Do〜CityくれたZet!

仕事も…それなりにもらえそうっす!
今度は…担当者を連れて…行かNight!(ニヤッ



そCity…I○Iは…More仲良くなったZet!
堅苦しい話も…なぜか?和気藹々と攻撃できたし!

まぁ…時間をかけて…うちの会社にあったISOを構築CityいかNightなぁ〜



っつう事で…Year〜E〜仕事をしたCome-on-baby!

数日前の…うさの占いが外れて…良かったぁ〜(ニヤッ


ディナー夜は…川崎のいつものラーメン屋で…ディナーだZet!(ニヤッ
いつもは餃子をつけないのに…ささや蟹…
俺への…ご褒美Come-on-baby!


喰ってる時のBGMは…有線攻撃で…BOOWYのDreamin!

懐かしいジャン!
俺たちの結婚式で…俺がBANDでVoをした曲のひとつだし…
俺が高校卒業した年から…BOOWYが…大ブレイクだったもんなぁ〜(ニコッ


思わず口ずさみながら…ラーメンと餃子を攻撃したZet!



やっと今日…酒田に帰れる〜(ニコッ
机の上に…どのCry山になってるかだけ…心配っす(汗

俺と同じお仕事組のお友達!氣愛だZet!(ニヤッ




ほんじゃぁ〜今日も便器になぁ〜