Hi〜Everybody〜Morning!

実話…13日の金曜日より…悪夢が…
だって…ありが東芝EMIで有名な?


東○の担当者が2名…

今日の1便で8:20庄内空港着…
俺が迎えに逝って…


なんと…














酒田に一泊攻撃だZet!



機能の昼…TELで…






「ゆっ栗栗ちゃん攻撃City逝きマンモス〜」


だって…






がぁ〜〜ん…



独り言…(E〜迷惑だZet!)

俺の予定では…帰りの飛行機が取れなかったから?
打ち合わせ終了後…駅に送ってやればOK!

って…予想が…大はずれだZet!

明日は…運Do〜会of若草幼稚園!
今日の接待は…ほDoほDo攻撃Come-on-baby

つまり…今日は…



朝から夜まで…
















丸一日付き合わNight…



都内への出張よりは…






まだマシCome-on-baby(苦笑



Demo…当然…実務はたまりまクリスティーだZet!
日・月の連休で…片付けNightなぁ〜



じゃぁ…今日のランチは…土筆で…
一人¥3000コース…


Cocoのお勧めは…スッポンのコースがあるんだZet!(ニヤッ
たぶん…火曜日の夜の接待は…CocoだZet!


で…



夜の接待は…おなじみ…鈴政で…
一人¥9000コース(料理のみ…飲み物は別)…


酒田で一番美味しい寿司屋さん!
うちの会社は…常連組だから…
予約すると…一番E〜部屋を確保CityくれるんだZet!

是非…酒田にお越しの際は…

って…
















なんで俺が宣g伝gやらNight…(爆




っつう事で…今日は…悪夢っぽい日だZet!



明日の若草BANDの演奏で…足を引っ張らないように…

そCity…売店のそばやさん攻撃で…

家事にならないように…今日は…















さっさと帰って来Nightね〜




よっしゃぁ〜

頑張れ…俺




PS
若草BANDのTシャツ(2007Ver.)ができたZet!
入場行進で…これを着て…演奏〜

Team Kajiwara…Fight!(指揮者が梶原さん…昔PTA会長…

Team Kajiwara