Hi〜
やっぱ…俺の行いが…天氣に直通Come-on-baby(ニヤッ

すっげぇ秋晴れで…
















熱中症が心配なCryだったZet!



今日は機能のやった…若草幼稚園の運動会の…
違う角度から見た(俺のいる場所から見た)運動会の
様子をレポ攻撃するZet!

果たCity…Everybody…ついてこれるかなぁ?(ニヤッ

ちなみに…写真は全部俺の携帯で…撮影だから…
少し…マンガCityちょ〜


ほんじゃ〜まずは…



そば…売店で…俺達たんぽぽ組は…
毎年の事ながら…そば攻撃だから…

E〜年したPapaたちが…ナニが起きたのか…




























泣きながら…ネギカッターだZet!(爆





流石に…ネギには…参ったCome-on-baby(笑


入場行進前ロソロソ…入場行進が始まる!っつうアナウンスで…
若草BANDの位置に郷〜

今年は俺…シンバル(ニヤッ

もうすでに…グランド周辺には…おうちの方々が
スタンバっていて…まだか×2と…首が…キリンに(爆





入場行進直前そCity…大仏さんの隣の階段には…赤組と白組のかわうぃい
園児達が勢ぞろいCityいて…






入場行進START!










練習風景…(俺…演奏中につき…写真は後日…幼稚園のHPから盗んで来松…とりあえず…練習風景で…マンガ




そCity…







アーチ若草恒例がまだあって…
これが何か…分かりMUSCAT?


実話…

























アーチ!だZet!



毎年…幼稚園のOBの方々が中心となって…
その年にふさわしい…し鴨…男の子女の子共通のアニメを
選択されたのを…看g板g攻撃だZet!職人ジャン(ニコッ



運動会の競技中…俺達は…そば攻撃の準備!
まずは…お湯がなかなか沸かなくて…
プレイの教室と…職員室でお湯作り?


かまどや机もセッティングCity…誰がナニをなるかも…
バッチリだZet!

たんぽぽ組の他に…年少のクラスとOBの方々で
クソ忙しい昼の一瞬を乗り切るZet!



10:30そば屋さん…開店!



俺が…いらっSHYませ攻撃City…
お金か食券を受け取って…注文された数を…
そばスタッフ全g員gに聞こえるように…





















Hi!そば1〜



とか…そば2〜

と大声で言うと…みんなは…





「Hi〜」とか「Hey!」とか…(爆



すっげぇ張り合いっつうか…元氣っつか…活氣っつうか…
があって…お客さんは…完璧な俺達の流れ作業に…



感g心gしていたCome-on-baby(ニコッ

先生達は…そば屋を見て…あまりの完璧さに…













びっ栗栗ちゃん攻撃だったZet!



一応…アナウンスでえ…
「次は…年中組による○○です」

とか聞こえると…龍柾が踊ったり走ったりする姿Cryは…
ちゃんと観たZet!


昼の蝶忙しい一時が終わると…お客さんもチラホラ…
まだ少し…余ってるC〜

シャーネーから…俺…500円払って…2杯食べたZet!(ニヤッ
他のそば担当の人も…1〜2杯…喰っていたZet

…去年は確か…あまりニモ天氣が良すぎて…
すっげぇ余ったんだZet!俺なんか…750円払って















3杯喰ったもん…流石に…もう…(爆



他ニモ…2〜3杯喰った人がいたZet!(爆




一応…カミさんやおじいちゃんのいる場所に逝って…
おにぎり2個とおかずも…ちゃんと喰ったZet!
あまりニモ暑くて…おじいちゃんも…バテ氣味だったCome-on-baby


Demo…ちゃんと最後まで…運動会を観ていたZet!



さぁ〜終わったら…お方付け攻撃〜
来週から…通常の保育ができるように…
何事もなかったかのように…一致団結City…
お片づけだぁ〜!

アーチの取り壊し…各売店の後始末…
園内の廊下に張った…ブルーシートを剥がCity…
ゾウキンがけとか…とにかく…


元に戻したZet!



反省会そっから…大仏さんの下のグランドにて…
反省会〜


なぜか…出席人数が…ダントツで…たんぽぽが一番だった(爆

どこのクラスも…乾杯する前から…Beerの一氣飲み(ニコッ
もう…すっげぇ乙カレーだったから…美味しいジャン!

Beerが冷たくて…バンgバンg捗るZet!
ツマミは…of course…売店とかでの苦労話やら…
さまざまなエピソードとか…


Everybody〜5963!

で…まともに運動会の様子を観ていないニモかかわらず…
毎年恒例の…子供と同じ…





























お遊戯攻撃…




nenshouまずは…年少組さん…
衣装も良く似合ってるZet!(ニヤッ

そCity…酔いも程よく…
動きニモ…ぎこちなさがねぇジャン!


Hi〜Everybody…




評価をDo〜Zone!(ニヤッ






で…次が年中組…
なんだっけなぁ〜ぼよよん行進曲?

たんぽぽは緑の衣装と…キラキラの手リング?
なかなか…ハードな踊りで…

このような曲だっっつうのが…わかって入れ歯…
もう少し…Beerのペースを落としたのに…(爆





俺も…踊ってるから…写真は…Nice(ニヤッ



nenchouで…年長さん…

もう…カナリア疲れ果てているCome-on-baby(ニヤッ
キット…大仏さんも…大笑いCityいるZet!

しっかし…みんな…踊らされているニモかかわらず…
ニコニコ?ニヤニヤ?…










E〜表情Cityいるジャン(ニヤッ






で…

反省会の次が…

反省会お方付け…その前ニモ…お片づけ…
なんと…たんぽぽが…一番早いZet!(爆


飲む氣…満g々g?(爆

4時から…いつもの太郎一を貸し切って…








打ち上げだZet!


Year〜すっげぇ人だったなぁ〜

行で北区したのが…19:30…
もう…風呂ニモ…入らないで…爆睡したよ〜


さっき…朝風呂攻撃City…スッキリだZet!




しっかし…Now…すっげぇ雨…

今日で良かったぁ〜(ニヤッ