Hi〜今日も便器に郷

そうでTh…今日は自治会対抗の
ソフトボール大会だZet!

なんと…去年は優勝を逃したものの…
上位入賞だったから…

今年も…氣愛を入れちゃうZet!




っと逝っても…今年は練習…ゼロ貝

果たCity…Do〜なる事やら…





っつうか…やっぱ早朝だと…
半そでのパジャマでは…






寒〜い


なんでこんなに早く…起きNight?
やっぱ…俺って…






貧乏性なのCome-on-baby!


夜は早く寝るから…その分
早く起きちゃう!


だから…夜も…早く眠くなっちゃう?




なかなか…利に適ってるジャン(ニコッ
もうそういう生活リズムが出来上がってるから









逆に…いつまDemo…









寝ていられないZet!





…おぉ〜っと…


話を戻さNight




俺の今日の仕事は…総監督!
役員集合が7:30…

グランド準備をCity…8:30開会式だZet!

うちのチームはちゃんと時間に遅れないで
来るのかなぁ…

なんたって…若い奴らが多いCome-on-baby…


まぁ…チームをまとめて…テンgションgを上げらせて
…昼の弁当を買いに逝って…






そCity…




Mainは…











反省会の準備(爆



毎年…会費¥1000で自治快感で…やってるZet!
今年は…何を作ろうかなぁ…

人数次第だけDo…


毎年時間がなくて…大変っすよ〜



やっぱ…鍋ものがE〜かなぁ?



チゲ鍋?
























闇鍋?(爆


とりあえず…そのつもりで!





ほんじゃぁ…一日…Enjoy仕様Zet!



らびゅ〜