サーフそう…俺の車…サーフちゃんは…
実話…































タクシーだったのかぁ?(爆




機能…お客さんが…16:50着庄内空港攻撃で…
俺は…ちゃんとお出迎えだZet!


そしたら…一人足りない

話を聞けば…もう一人は…最終便でフライトみ鯛






最終便って…こっちに突くのが…



































21:15



まぁ…最初のお客さんを駅前のホテルに送って…
会社に戻ったら…


たった一時間の間に…俺の机の上が…










鳥海山っぽくなっていたZet




予定外の仕事が入ってきて…それを片付けたら…
E〜感じな時間で…


北区私宅をCity…

空港に迎えに逝ったZet!







予想外の俺の行動に…最終便で来たお客さんは…











すっげぇ喜んでくれて…俺も…チョイ嬉C〜C〜だったZet!



で…ちゃんとホテルに送って北区攻撃っす…





ね〜


































酒田タクシータクシーみ鯛で翔?



ちなみに…学者さん二人は…電車で酒田入りCity…
ホテルに入ったハズ!




で…今日は…機能の雉ニモ…撃ったけDo…




朝…8:10にホテルのロビーに迎えに逝って…
お客さん二人…学者さん二人をサーフに乗っけて…





会社までドライブだZet!

大の大人(マジでデカイ)が四人と俺…
サーフ…頑張れよ〜(爆



うちの会社からは俺を含めて…三g人gが打ち合わせに出席City…
作戦とCityは…昼Cryまでに終わらせて…



ゼロ(例)の…鈴政に昼食攻撃…

合計七人だから…経営者の車と…俺の車の二台で攻撃Come-on-baby…

昼食後は…駅や空港に送って…The ENDの予定だZet!





Do〜でSKY?

俺の車サーフちゃん…大活躍だZet!





ちなみに…夜は…幼稚園…たんぽぽ組の集会…

俺が実務できるのは帰りまでの…2時間Cry…






まぁ…明日も仕事だし…今日は…ViViさんPowerで…







攻撃だZet!(ニコッ



ほんじゃぁ…今日も便器に…



らびゅ〜


チョロQ セルシオ タクシー 51


No.60 トヨタセルシオ 個人タクシー (サック箱)