国連の日の今日…いかがお過ごしでSKY



…今入ったニュースです!

若草の祭典の様子が…HPにUPされました〜


Year〜延長先生…めっちゃお忙しい中…













ありが109〜♪でした



そCity…5963でした〜



…ニュースを終わりマンモス…






で…


長時間を見ていると…なんと…

















肥満になりやすいCome-on-baby





って…日米の調査結果で証明されてるっぽいZet!
そCity…男児だと…






TVゲーム遊びの時間も肥満に比例Cityいるみ鯛






日本小児科学会では…1日3時間以上TVを相手にCityいる子供は…








肥満につながると、警告CityいるZet!



んで…米国のハーバード公衆衛生大学の研究グループは…

TVを見ていると運動をしなくなり…

消費カロリーが減る…


TVを見ながら…つい食べ物を口にする…
CMや食事シーンの影響を受けやすいCome-on-baby?



が…原g因gみ鯛だって!

ん〜確蟹…言われてみLever…納豆喰うだZet!






じゃぁ…一体Do〜したらE〜のかなぁ?


一応…調査では…





1日1時間歩く時間が増えると…
肥満のリスクは…









24%…低下することが判明だZet!

               (某肉桂美辞禰洲より…)



やっぱ…何事も…








バランスが大事っつう事だぁ〜OK?





っつう事で…

今日も便器に…らびゅ〜




PS
今日は…有給休暇攻撃で…
免許更新の違反口臭だZet!

…睡眠時間が少ない俺には…NiceだったりCity(爆