バトンHi〜

お目覚めは…いかがでSKY

っつう事で…





うまこさんから…いただきました〜



久鰤のBATON攻撃だけDo…






なんだか…怪しいムードが…(ニヤッ


ルールは…うんと…

質問は載せずに答えのみ載せる!




っつう事で…俺の答えを読んで…


勇氣のある方は…










声を出City…(爆”


質問を想像Cityみて…楽しんでくだSHYなぁ〜(ニコッ




ほんじゃぁ…逝くZet!逝くZet!



シークレットバトン!START



Q1
好きだZet!

ん〜〜〜やっぱ…やる方がE〜Come-on-baby

確蟹…あんまり長いと疲れちゃうし…疲れさせちゃうから…
休憩っつうか…ほDoほDo攻撃がBestだZet!

ん〜やってもらうのも…E〜Come-on-baby



Q2
てんげ…1本だZet!
何本も攻撃しちゃったら…集中できNiceよ〜

っつうか…痛いCome-on-baby


Q3
of course…後ろからだZet!

先っちょも…E〜ジャン
キット…女性は…






全g員g…氣持ちE〜Come-on-baby



Q4
…あそこ
あとは…首周りと…




やっぱ…下半g身gCome-on-baby



Q5
ん〜〜〜11人だZet!

Demo…良〜く考えると…







More…いっぱいいっぱいおっぱいぱいCome-on-baby



Q6
うん!絶対やりたい!
っつうか…やらなかったら…







体が変になっちゃうZet!




っつうか…我慢できないCome-on-baby…


俺は毎日欠かさず…

ん〜〜〜一日…7回前後かなぁ?




Q7
31だZet!

だって…



Q8
氣持ちがE〜Zet!
っつうか…



天国に逝っちゃうCry?Come-on-baby

俺…一回だけ…プロからやってもらっちゃった…
…出張に逝った時で…し鴨…






まだ俺…若かったなぁ〜




あと…of course…自分でしたりとか…






Q9
1人だZet!

…他では…ん〜〜〜




11人Come-on-baby



Q10
すっげぇ痛そう…



Demo…ほんのちょっとだけ…

試Cityみ鯛氣も…




もちろん…思いやりのありそうな人だったら


あと…できたら…かわうぃい子がE〜なぁ〜




Q11
白のレースCome-on-baby!




Q12
もう…


信じられないCry…







濡れちゃう


中には…そういうのが好きな人も?
Demo…なんだか…






かわいそうな氣も…




Q13
ん??


多分…あるのCome-on-baby?


海や山で…




Q14
恥ずかし〜〜〜いッ!



酒田弁で言えば…







ショス!(英語っぽいCome-on-baby




Q15
確か…休憩時間が10分で…


トータル1時間だから…







50分だZet!


…長〜〜〜い…





Q16
あるZet!

確蟹…怪しいのもあるけDo…




折角だから…










ちゃんと…やって!


ただ…あんまり…無理やりだと…NGっすね



Q17
当然舐め舐めしちゃうZet!


好き?って…






of course…

Demo…やりすぎは…



Q18
ん〜〜〜





たつCome-on-baby?


Demo…







たたない人も…いたりCity?







Q19

もう…普通にたっていられないCome-on-baby…

出す氣がなくても…






声が出ちゃうZet!


俺…もうE〜Come-on-baby




Q20
あるZet!

あんまり見せたい方じゃ…




なかったけDo…

相手によっては…






恥ずかしいCome-on-baby…



Q21
そうだなぁ〜〜

俺からは…ちょっと…



Demo…したい!って言われたら…




めっちゃ嬉C〜C〜Come-on-baby







異常だZet!(ニヤッ


こんな回答って…良く…










放送禁止にならなかったなぁ〜(爆


っつうか…Cocoまで読んで…






モジモジしてきた方…

そCity…質問の内容が…







氣になって…寝れなそうな方…



そんな方には…質問を渡しちゃうZet!(ニヤッ

あと…








このBATONをやりたい方もなッ!




っつう事で…



今日も…便器に…




らびゅ〜(ニヤッ