Year〜ゼロの…PPリコリノUの注文方法が分からなくって…
いろいろ試Cityみたら…メールが届いて…












なんとか…注文しちゃったZet



まずは…良かった〜(ニコッ
その担当者から…TELも来るし…メールも何回も来るし…



おかげSUMMERで…少し…










仲良くなれたCome-on-baby(ニコッ








それは…E〜とCity…


勘違い機能の雉のシークレットバトン

なんか…みなさん…エロく勘違いCity…
そのまま…勘違いって…


確蟹…おれの回答も…チョイ…





露骨だったかなぁ?って…反省だZet


ただ…いかにCity…


















そう思わせるか!


実話…何回も読み返City…変更したりしたんだよぉ〜(爆




機能…北区Cityからカミさんに…

「あのBATONやればぁ〜?」

て逝ってみたら…




















「やだぁ〜何?あの変だなぁ〜」



よっしゃぁ〜作戦性向!(爆



って…思ったら…みんな同じように思っちゃったみ鯛

カミさんに…いくら「実話…マジメな質問なんだZet!」


って逝っても…NGだった〜


やっぱ…バランスなのかなぁ






っつう事で…こっからが本題Come-on-baby(ニヤッ


献血…俺…今まで何回やったっけなぁ?

ある情報に夜と…少子高齢化で献血者数は減り続けてるみ鯛…
Do〜のCryかって…数字で表すと…




かつては年g間g800万g人gの献血者がいたけDo…


2006年には…
















500万人を下回ってるZet!



逆に輸血を必要とする…50歳以上の人は増える一方Come-on-baby

血液は長期保存ができないから…

特に春先や夏休みの時期、冬場などは…



















血液不足状態だZet!



おっ!感のE〜方はもうお分かりでSKY?(ニコッ


新鮮な血液を十分に確保Cityしておくために…

健康状態が良好な方(俺み鯛に…)は…









ぜひ献血センターに足を運んでくだSHYね〜




っつう事で…



今日も…元氣に…郷〜(ニコッ