そう!実話…11/3って…昔から文化の日で…
今Demo…そうだったみ鯛

俺…テッキリ…ハッピーマンデーとかみ鯛に…
祭日が…ずれちゃったと誤解Cityいたら…

文化の日は…昔のままなんだね〜





っつう事で…龍との約束をちゃんと果たしに…
三川ジャスコ攻撃をしてきたZet!(ニコッ


とりあえず…お目当ての…

サイブレードカッター














サイブレードカッターをゲットCity…



ジャスコの中で…ゲキチョッパーになりきり攻撃(爆

カミさんが…ユニクロ攻撃中に…
隣のお店で…

アイス













アイス攻撃…そCity…10時のおやつに…

ラーメン














ラーメン攻撃(爆




大丈夫!俺と龍と…一口づつ…
綺麗に半分こしながら喰ったもんね〜

っつうか…何が大丈夫なにか…


っつうか…流石に…








誰も…喰っていNice(爆



と…そこへカミさんが来て…一言…





「下で・・・































献血やったけよ〜(ニヤッ」




…なんてタイムリーな…(爆
そうだZet!


俺…この前のBlogで…献血ネタ攻撃(ニヤッ



米攻撃では…俺…




ひなたんばーばさん 
トレゾア管理人さん 
あんこあめさん 
fabrizioさん 


の4人分も…俺…献血しNight!
で…手続き攻撃〜


とりあえず…血圧でNG?Come-on-baby?
って思ったら…






Ok!


よっしゃぁ〜

で…質問があったZet!



スタッフ「ずいぶん…健康そうだから…400mlで良いでSKY?」


「ん?それだけ?もっと多くてもE〜んだZet!」


スタッフ「一回の献血が400mlが最高なんです〜」


「そうなんだぁ〜俺…何リットルDemo…E〜のに…」





っつう事で…400ml…献血攻撃〜

大体…受付から…ENDまで…45分CryだったCome-on-baby(ニコッ



とりあえず…献血攻撃は…性向!(ニコッ






で…






PM15:00からは…会社のI君の結婚式〜
会社の同級性で…




永遠の愛人?…Hさんから迎えにきてもらって…


ついでに…家の近くのT君も我が家まで来て…
一緒にHさんから乗せてもらって…



鶴岡のマリカホールへ…郷!






蝶ギリギリで…なんとか…セーフ


まだ21歳同士で…子連れ結婚式!
ん〜〜〜懐かしいCome-on-baby(ニヤッ

そう…

Weding I











俺達も…そうだったからなぁ〜(ニコッ




当時は…翔里を俺がだっこCity…
みんなにお披露目攻撃だったのを思い出したZet!




まぁ〜今回も…うちの会社の若い衆たちの…
余興が…


なかなか…

余興 会社










面白くて…




蝶ウケていたZet!(ニコッ


そCity…なんと…
新郎の同級生達に夜…


キシダン?









氣志團のマブダチ攻撃〜



Year〜俺…まん前で見ていたけDo…
みんな…







恥ずかしがってやっていたから…



勿体ねぇZet!
よっぽど…俺も…飛び入り参加仕様と思ったZet!


で…トイレに逝こうとしたら…
途中…社員の若い衆たちから…







「氣志團が出てきて…







ウズウズしなかった?」とか…






「俺…仁さんが…








飛び入り竹刀か…心配だったZet!」とか…






「俺が…見本をみせてやるZet!




って…出て逝かないか…心配だったZet!」とか…



男の社員…女の社員…カナリアな人数から…
言われたZet!(爆


で…俺Said…




「大丈夫!

だって…俺…























大人だから…(ニヤッ」




って…トイレから会場に戻ろうとしたら…
お色直し後…入場前の新郎から…






「Year〜氣志團をやっってくれたのを見て…









仁さんが…暴れださないか…心配だったZet!」って…


俺…一体…







Do〜んなキャラなんだぁ〜(爆

まぁ…E〜(ニコッ




いつまDemo…お幸せにニャン(ニコッ




で…鶴岡から…家までまた送ってくれた…
Hさん…ありが東芝EMIでした〜(ニコッ

PM19:00過ぎの北区で…

眠くて眠くて…即効で寝たら…








今日…AM1:00過ぎに目覚めちゃったZet!(爆


もう少し…寝たほうがE〜のかなぁ?(爆
っつうか…寝れるかなぁ?(爆




ほんじゃぁ…今日も便器に…





らびゅ〜