やっぱ…朝は寒いZet!
っつか…今朝は珍しく…

4:00で翔里が起きて…俺の隣で…








勉強をやってるZet!


まぁ…彼ちゃんと同じ大学に逝きたいもんね〜


俺は…30分以上も前から行動CityいたけDo…
今期…最初で…







朝…ファンヒーターをONしたZet!


寒〜〜いね…





鳥海山つう事で…機能の朝…会社から見た鳥海山!
もう何週間か前から…山頂には…






ユッキが…





Do〜りで…一氣に…寒くなったジャン





で…機能は…ロソロソ魚釣りも…終わりかなぁ〜?って
期待竹刀で…魚釣り攻撃だったZet!

風も…潮の流れも…








あっちに攻撃…


   こちに攻撃…




なかなか…難いZet!

07.11.04結局…釣果は…23CMと22CMが1枚づつ…
他には…鯵も…(ニヤッ


去年のBlogを読み返Cityみても…

釣り収めは…今年で言うと…丁度…







Hawaiiに攻撃Cityいる日っぽかったZet!


っつ事は…魚釣りが出来たとCityも…
来週Cry?Come-on-baby…




なかなか…海の中の環境も…







めちゃくちゃ変わったCome-on-baby


… …



で…家に帰ってきたら…龍柾蝶元氣!

龍レンジャー


「パパー…


 写真撮って〜」





シャーネーなぁ…結局…



10回以上も携帯で…パチリコしたのに…
OKっぽいのが…2つだけ(爆





サイブレード…蝶お氣に入りで…





益々…賑やかな我が家に…








磨きがかかったCome-on-baby(爆


ほんじゃぁ…今日は月曜日…

 氣愛を入れて…


   らびゅ〜