酒田東高の3年5組の懇g談g会に参加City…

Year〜









楽しかったZet!(ニコッ



最初は…乾杯の前に…
予想通り…



進路に関City…


大学受験まで…機能で…70日!



センター試験がDo〜のこうの…


模擬試験がDo〜のこうの…


試験当日は…Do〜のこうの…



試験にかかる金額…入学金…




なかなか…すっげぇ市場Come-on-baby(ニヤッ



で…俺には…さっぱりな内容で…

ただ…他のご父兄は…ちゃんと真g剣gに聞いていて…
俺も…シャーネーから…



真g剣gに聞いている振り攻撃(爆


なんつうか…同じ酒田で…同じ学校に通わせている親達なのに…











別世界?っつうか…



人種がチャウ感じがしたZet!(汗


大学に逝った家族は…ゼロ人なので…
話しが…難しかったッス(汗

で…やっと…乾杯になって…





さっきの…先生たちへの質問とか…

相変わらず…難しい話をしながら…
Beer攻撃…

シャブシャブも美味しかったけDo…
手が届かなくて…

数枚鹿…喰えなかったCome-on-baby…



で…ジワジワと…本性を現Cityきた…
俺の向かいのお母さん…Sさん…


俺と…何故か…シモネタの話になって…





俺の隣にいた学年主任の先生に…










チョッカイ攻撃



その主任の先生は…アルコールを飲んでいないのに…




ちゃんと…シモネタ話に…のってきて…
面白い先生だったZet!


そのうち…




Sさんの隣にいたお父さんのWさんも…加わって…

主任の先生を…からかい始め…
なかなか…面白かったZet!(ニコッ




その店で占めをCity…俺がトイレに逝き…
帰ってきたら…残っているご父兄が少なくなっていて…




やっと…担g任gの先生に…ご挨拶攻撃〜
まだ若い女性で…独身の先生と…





そこそこ普通の会話をCity…




Do〜れ…帰っがぁ〜

と思いきや…さっきのノリのE〜お母さんSさんが…









二次会逝くZet!


学級委員長のDさんも…急遽…

二次会に逝く段取りをCity…場所がどこも分からないっつう事だったから…
俺達が会社で良く逝くスナック…


茜茜に郷〜





もう…Sさんは…出されたシーバスリーガルを…



美味C〜C〜って…益々テンションアゲ♂アゲ♂で…
カラオケも…明菜の…






処女A!


次…俺に…ウタエ!って…




シャーネーから…

「あれ?今日は…何曜日だっけ?」
って聞いたら…




そう…



土曜日!OK?DOYOUBI!


ほんじゃぁ…っつう事で…お決まりの…
氣志團で…




「俺達には土曜日しかない」




を熱唱〜

ちゃんと…
担g任gの先生や…Wさん…Dさん…Sさんのほかに…

店の女の子ニモ…D・O・Y・O・U・B・Iを教えて…





一曲…攻撃したZet!(ニヤッ


もうCocoまで来たら…全g員gノリノリで…




委員長のDさんも…ババンババンバンバンを熱唱…
し鴨…





振り付けで(爆


あれには…みんな…







大爆笑!


担g任gの先生で…担g任gの先生も…





あ〜無情を熱唱〜


…なんだかんだ逝って…
24時になっていたから…




もう…眠くて…やっと…開放〜




そしたら…Sさんは…カウンターの見知らぬ人と
意気投合City…


まだまだ…茜にいるって!




すっげぇ〜

Sさんを残City…代行やタクシーで…
5963攻撃をしたZet!


っつう事で…今朝は…プチ二日酔いだったZet!(汗


こんな時間に…UP攻撃って…
俺…



珍しいっしょ(爆


今日は…Am…幼稚園の造形展攻撃〜

その様子は…明日にするZet!



ほんじゃぁ…あと数時間鹿NiceけDo…

折角の日曜日を…Enjoy仕様Zet!