4時前に目覚めて…シェラトンワイキキのビーチで…
波を楽しんでいたZet!

俺一人で
真っ暗で…プールの脇で…ホテルをパチリコ!

真っ暗










何も写っていNice(爆




っつうか俺たちが泊まったのはその隣の…
ワイキキパークホテルだけDo…

ハッキリ逝って…値段が倍以上チャウCome-on-baby



Demo…入り口には…スポーツカーが2台!
ちゃんと…モニュメント攻撃CityいたCome-on-baby!



シェラトンワイキキ朝5時25分に…シェラトンワイキキのツアーデスク前の広場に集合して
カウアイ島めぐり攻撃のSTART


っつうか…



会社の中では俺だけだけど…Cocoに集まったのは…














俺だけ(爆”


ん〜なかなか…E〜ジャン(ニヤッ



まず…同じホノルル空港Demo…蝶ローカルなターミナルに集合!

そうすると…様々なバスでツアーに参加する人達が集まってきたZet!
30人CryだったCome-on-baby!

Jalパックのツアーだから…ほとんど日本g人gだけだZet!
他のグループには…







黒いのから…白いのから…様々な人種がいたけど…


ローカルすぎるターミナルのおかげで…








海外に来た氣になったZet!(ニコッ


そCity…大雑把なHawaiianの客室乗務員攻撃には…
ANAやJALも…少しは見習って欲しいZet!(爆

オカエア最初に向かったのは…







オカエアの滝!



ハッキチ逝って…パチリコOnly…
Do〜でSKY?三重Muscat

なんだか…このツアーに…不安を抱いたのは
俺だけじゃNice?Come-on-baby




遊覧g船g次は…遊覧g船gで…ワイルアを上って下るZet!
ワイルアって…河の名前っす!


マンドリン奏者と…ダンサーのセット攻撃で…飽きずに攻撃できたし…
一緒に…ハワイアンダンスも踊ったZet!(ニコッ



ん〜〜なかなかE〜ツアージャン!って…思えてきたCome-on-baby(ニコッ



ばぁさんこのばぁさんが…すっげぇ歌が上手で…
表情も…一生懸命で…眉間にシワをますます…

2日前は…一日中雨で…この川には…
鉄砲水が流れ込んで…カウアイ島の土が赤土だから…
川の色が…

前日まで…







チョコ+Coffee色だったんだって!

この日は…ずいぶん綺麗になったみ鯛



で…

シダの洞窟More川を上ってシダの洞窟まで逝って…







そこでは…
様々なカウアイ島の様々な植物が見えて…最ッ高だZet!
シダ 花シダ 花A









シダ 花B蝶々さんとの約束も…ちゃんと…(ニコッ


おっと…花の名前は…





ご自分で…お調べを…(爆




シダ 木ちなみに…この写真は…

上を見上げてパチリコしたんだZet!



それにCityも…玉に…風が強くて…




俺の大事な…ノリピーの帽子を…

風で飛ばされちゃったぁ〜


まぁ…カウアイ島の何とかの意味が…キラキラって言うらC〜し…
ノリピーの息子ChanのHawaii名も…キラキラだから…



これも一つの…思い出Come-on-baby(泣





途中Aで…下流に来ると…HawaiiらC〜光景があったり…
世界的に有名な映画の…







撮影スポットが…

途中いっぱいいっぱいおっぱいぱいあったり…
何g人gかの








ハリウッドスターの別荘があったり…


やっぱ…なかなかE〜島だZet!



そCity…伊代×2…ランチ!


レストランCocoが…その店だZet!

日本と違って…外見にはお金をかけずに
中身で勝負するのが…Americanって聞くけDo…






マジで…実感できたZet!(ニヤッ

ランチなかなか美味しい昼食だった〜(ニコッ

ただ…Hawaiiに来てから…
チキンが出ない食事は…Niceよ〜


流石に…ジワジワと…






ランチの景色まぁ…食事をした場所の景色も…Hawaiiっぽくて…



全g員g…大満足!

実話…この店で…





ランチの景色 上味噌汁が出たZet!(ニコッ

皆…蝶感動だったCome-on-baby(ニコッ






次に向かったのは…


潮吹き穴







潮吹き岩

っつうか…












潮吹き穴(爆


マジで潮を吹く穴だZet!



最高で…









20mだって!

すっげぇジャン(ニヤッ


磯なかなか…磯釣りに良さそうな景色で…
俺は…of course…



ウズウズ攻撃だったZe〜〜t!






で…最後は…カウアイ島を西に走って…
山に登って…標高…1300mCry…

グランドキャニオンのJr.判!




ワイメア







ワイメアA









ワイメアキャニオンだZet!!



すっげぇ渓谷で…Everybodyは…





蝶大満足攻撃〜〜〜!

標高が高いから…一年のうちで…80%の確立で…
雲や霧攻撃なんだって!

この日は…天氣も良くて…
し鴨…このCry谷底まで見えそうなのは…






珍しいんだってよ〜(ニコッ



なんだか…今日一日を


上手に…締めくくってくれたCome-on-baby(ニコッ


チョク×2ご一緒させてもらった…
素敵な女性とそのお母さんとお母さんの姉妹には…
マジで…


お世話になりました〜(ニコッ

Year〜最初は…俺一人で申し込んで…
果たCity…大丈夫か…チョイ不安だったけDo…




すっげぇ充実した一日だったZet!
あと…この日は…Hawaii州の行事で…感謝祭!

日本で言うと…勤労感謝のい日?Come-on-baby!
だから…道路は空いてるし…なかなかE〜事だらけだったZet!(ニヤッ


ワイキキ周辺で…食事や買い物に逝った社員は…
その日…どこも休みで…

残念がっていたからなぁ…

っつう事で…






Thank You!カウアイ島〜


Hawaiiに逝く機会があったら…是非…Do〜Zone