E〜そう…メダボリックシンドローム
なんだか…

シンドロームっつう響きが…ドリームっぽくて






ウキウキしちゃいそうなのは…俺だけ?Come-on-baby(爆

果たCity…いつの時代から…このメタボっつう言葉ができたか…
You〜知っていMUSCAT?


実話…俺には…





そんなの関係ねぇ×3…Oppapy!(爆

って感じだったから…知らねぇけDo…
こっから先を…チョイ読むと…


分かるZet!ほんじゃぁ…郷




カロリーの取り杉とか…食生活のアンバランス…
運動不足…酒・タバコ…ストレス…とか…


悪しき生活習慣は後…





肥満攻撃…高血圧攻撃…高脂血症攻撃…高血糖攻撃
に…進化City…

動脈硬化現象になって…

心臓病…脳卒中…糖尿病…GUNとか…








生活習慣病!



になる可能があるのは…知ってるよね?(ニコッ


この四つの現象は…オーケストラじゃNiceけDo…






死の四重奏


とも呼ばれているCome-on-baby…
Do〜?Youには…聞こえていMUSCAT?(ニヤッ


…俺には…まだ…聞こえないCome-on-baby…



博士で…こっからが…さっきの答えだZet!OK?

内臓肥満に加えて血圧、血清脂質、血糖の異常が重なって存在する状態
を「メタボリックシンドローム」とCity発表したみ鯛…



2005年4月に日本内科学会や日本Do〜脈硬化学会とか…8学会の仕業だって!



ほんじゃぁ…氣になってシャーネーお友達は…

Cocoを栗ちゃん攻撃City…






お勉強Demo…Do〜Zone!

っつう事で…今日も便器で…





らびゅ〜


心もからだも「冷え」が万病のもと (集英社新書 378I) (集英社新書 378I)


新しい特定健診・特定保健指導の進め方―メタボリックシンドロームの理解からプログラム立案・評価まで


ちょい太でだいじょうぶ―メタボリックシンドロームにならないコツ