ん〜〜なんとも…平和な休日だったCome-on-baby(ニコッ

午前中は…カミさんと龍と三g人gで…
風呂攻撃だZet!



kampoかんぽ〜〜


龍も…すっかりCocoの風呂が氣に逝ったっす(ニコッ

いっぱいいっぱいおっぱいぱい…


様々な風呂があるからね〜
おまけに…



AMだと…


kampo-tatsu500円(ニコッ
小学生未満は…¥0(ニコッ



で…昼食は…ホテルリッチ&ガーデンの




ランチバイキング攻撃〜


龍には…チョイ…ヒヤヒヤだったけDo…

まぁまぁ…良い子ちゃん?だったCome-on-baby(泣




夕方…龍は…もう…

onennne-tatsu










おねんねTime〜




momoおかげ秋刀魚で…モモちゃんが…
ゆっ栗栗ちゃん…俺に抱っこ攻撃っす〜(ニコッ

なんたって…いつも…龍に…






苛められているから…
龍がおきてるときは…




滅多に…モモちゃんは…来ないZet!(泣


ついでに…



pureco










プレコも…変な格好CityいるC〜(爆



その間…








bukiまたもや…Newな武器を(爆


勿論…龍が起きてからは…







風呂に入るまで…戦いごっごだったCome-on-baby(ニコッ



っつう事で…




今週も平和に…逝っちゃおうZet!
OK?




ほんじゃぁ…とりあえず…




今日も便器に…



らびゅ〜