Hi〜!
年末に差し掛かりつつある…
今日この頃…Everybodyは…


くコ:三 がお過ごしでSKY?(ニヤッ



そんな中…

俺のペットちゃんの…うさは…




相変わらず…便器モリモリCome-on-baby(ニコッ

ほんじゃぁ…早速…郷〜




まずは…秘密の日記から…(ニヤッ



かんそう









「The うさ事情(Vol.12)を読んだ

  うさと遊ぶんだよ」




ん〜分かってるジャン!
俺は…


龍と遊ぶのと同じCry…


うさと遊ぶのが楽しいZet!



「The メタボ…Ver.1を読んだよ

  メタボリックシンドロームになるんだよ」




うさ…メタボって…なんだか知らないっしょ?(ニヤッ
E〜事じゃ…Niceよ〜

だから…できるだけ…




メタボにならないでちょ〜



街に待った









「街に待った…を読んだよ

  年越しができるみたい」




そう!確かこれは…茄子をもらったときの雉だったCome-on-baby!

おかげ秋刀魚で…




我が家も世間並みに



…年越しができるZet!(ニコッ



「そのあんこ

  関係される

   答えなり」



?なんじゃこりゃぁ〜?
そのあんこ…

あんこあめさんの事Come-on-baby?(ニコッ





俺と…Do〜んな関係?なんだろ…(爆


うさが…答えを握ってるのかなぁ?(ニヤッ



そのかんぽ









「そのかんぽ
 
  おきてるときは

   ねんねなり」




かんぽの風呂に攻撃した時Come-on-baby(ニコッ

ただ…起きてるのに…おねんねって…
流石…





未知の世界だZet!(汗



「インフルエンザが

  飲みながらだって♪」




ん??
何?

インフルエンザって言う外国人が…
飲み物を飲みながら?(爆




あっ!分かった!


インフル攻撃の雉を撃った時の注意で…

薬は…水意外で一緒に飲むと…





危険Come-on-baby?

って内容を思い出したのかなぁ?(ニコッ

よしよし…うさ…エライZet!



時代は









「時代はでっかいんだよね!」



ん〜〜なかなか壮大な時代Come-on-baby(ニコッ
やっぱ…


うさも…そう感じているんだぁ〜

チマチマと生きるのは…




Do〜も…苦手なんだよなぁ〜(ニヤッ



「パパいいなー」



(爆”

これって…俺を…うさのパパだと思ってるのかなぁ?
それとも…



俺が…羨ましいのかなぁ?

どっちに転んDemo…俺は…E〜ジャン(爆

…?



血圧を









「血圧を

  攻撃すなる

   実話かな」




そうだZet!
血圧を攻撃…?


OH〜いつだったか…カミさんに
血圧を測ってもらった時のヤツCome-on-baby!

実話…



カミさんの方が…高い数値だったんだよなぁ〜(爆

…あの血圧計…怪しいZet!(爆



「この栗を

  取られちゃうから

   便器かも」




ん〜これは…キット…

クリスマス頃の俳句Come-on-baby(ニコッ
?ん?待てよ…


季語が…栗だったら…秋ジャン(爆

Demo…俺は…クリスマスを…





クリクリクリちゃん…と逝ったり…(爆



栗栗ちゃん…と逝ったり…(爆



キット…うさも…



迷っちゃったかなぁ?(爆




ほんじゃぁ…ラストの二つを

Do〜Zone〜!



龍の好きな









「龍の好きな

  チーズおじいちゃんを

   注文City」




うさ…なんで龍がチーズを好きなのを
知ってるのぉ?

すっげぇ〜(ニコッ

龍は…俺に似て…

チーズが大好きなんだZet!

キット…おじいちゃんも…龍に…




買って〜〜って…


催促されたのCome-on-baby(汗



「痛そうなうさ♪」



(爆”

なんじゃそりゃ〜(爆

っつうか…何したのぉ?
あと…




なんで…♪が付いてるのか…(爆

ひょっとCity…






笑いすぎて…腹が…痛いのかなぁ?(ニコッ

まぁE〜許す!


っつう事で…今年のうさ事情は…

これにて…ENDだZet!

これからも…うさを夜露死苦機械犬(ニコッ


ほんじゃぁ…


今日も便器に…


らびゅ〜