今年の…幼P連(酒田市幼稚園PTA連合会)の新年会?で
若草の園翔貝で…行う出し物が決まったZet!

やっぱ…予想通り…

hujisaki










IKKO&ビリー&藤崎マーケットだZet!


まぁ…普段…お笑い系って…
志村先生の番組Cry鹿…見ないから…



機能の練習で…把握するのが…
なかなか…大変だったけDo…

なんとなく…無事に盛り上がりそうだZet!(ニヤッ



巷では…若草幼稚園の出し物の順g番gは…
毎年…






一番最後

ん〜去年もそうだったCome-on-baby(爆


っつうか…去年は…OZMAだったなぁ〜



あと…ある幼稚園のPTAのお母さんから聞いたんだけDo…

毎年…秋Cryに飲み会があると…
必ず…



「来年の若草は…幼P連で…








何すんなんでろのぉ〜」



って…酒のツマミになってるんだってよ〜(爆


キット…あれじゃない?
Year〜あれCome-on-baby?


…とか…(爆



一体…若草って…Do〜んな幼稚園なんで翔(爆


っつうことで…

今日も…便器に…




らびゅ〜




Hi〜総入れ歯…思い出しちゃったZet!

一昨日?かなぁ…数年鰤にエロDVDの翔貝が
郵送されてきたZet!


いつだったかなんか…






おじいちゃん宛に…届いたのを

おばあちゃんが…封を開けて…











声を出City…読み始めたZet!(爆



今回のは…ヤフオクで絵里香のを落札Cityあげたのが
届いたのかなぁ?って…

カミさんが絵里香に…




「こんな絵里香さだがぁ?」


of course…チャウジャン(爆
で…カミさんが…中身を見て…俺が帰ってくるまで

水槽の脇に置いていたCome-on-baby…


俺が北区City…見たら…昔エロビデオの翔貝が
送られてきたのと似ていたし…すっげぇウケたから




翔里に…逝ったら…興味津g々g








「パパ見せて!」



封筒毎渡したら…じっ栗栗ちゃん読んでいたZet!
だから…俺…








「彼ちゃんに…それあげる!」




って逝ったら…







「だめ〜〜〜〜っ」



高校生の男だったら…エロの数枚?数本?は
あって当たり前なんじゃねぇ?


って翔里に逝ったら…












「普通に…


  携帯Demo…捕れるジャン」




そっかぁ〜やっぱ今の高校生は
そういう意味で…進んでるCome-on-baby(ニヤッ


ちなみに…封筒の四角い枠内には


・代金は中身を早送りで見て本物と確認後、代金を振込
・ぼかしやモザイクなど修正がある偽物の時は代金はいただきません
・日本製DVD-R使用
・DVDドライブはすべてパイオニア製
・8枚で12000円
・16枚で22000円
・25枚で32000円


だって!(爆

ったく…こういうのは…Blogネタに…
丁度E〜Come-on-baby(爆


そのうち…










龍宛てニモ…届いたりCity?(爆


っつうか…またもや…
こっちがMainの雉っぽくなっちゃったぁ(爆