そう…H1.1.11は俺達の結婚記念日だZet!


俺達…

ケーキ
















オデメトー!


確か…毎年同じネタの日Come-on-baby


しっかし…









すっげぇよなぁ〜


だって…今年って平成…何g年g?

俺は…公私共に…西暦を使ってるから
年号って良くわかんないけDo…

確か去年が平成19年み鯛?だから…
今年は…20年?



っつうことは…


結婚20年目ジャン(爆


Year〜よくも…喧嘩も竹刀で…
3年目の浮氣も…




















するのを忘れて(爆



続いてきたよなぁ〜

これからも…子供たちに…
見本になれる夫婦でいNightね!


今日は…早くあがらNightなぁ〜(ニコッ



っつか…今日も?大丈夫かなぁ…
…機能は航行の集会
…一昨日は…幼稚園の集会…


まぁ…そんなの関係ねぇな!



それにCityも…これからは…マジで…



翔里の…センター試験

本試験

アパート探し

翔里の引越し攻撃&
せっかくだから…龍とディズニーあたり?






なんだか…





目がまわりそうな次期に突入するのが
怖いCome-on-baby…


Demo…いつもの便器モリモリPowerで
その試練を…ちゃんと超えてやるZet!(ニコッ


結婚20年目って…何婚式なんだろ
っつうか…25年の倍数だっけ?


まぁ…Do〜Demno…E〜っかぁ(笑



っつうことで…
今日も便器に…逝くZet!OK?


ほんじゃぁなぁ〜らびゅ〜