Hi〜!
連休は…いかがお過ごしでした貝?


俺は…カナリアゆっ栗栗ちゃんできた…2連休だったZet!(ニコッ


では…2008年最初の…うさ事情!



ほんじゃぁ…逝ってみよぉ〜




The うさ事情









「The うさ事情(Vol.13)…ブログペット

  を読んだよ

    街に待つんだよ」




OK!
確かこれは…







冬のボーナスが支給された時Come-on-baby(ニコッ

…もう…面影もNice
また…欲しいZet!(ニヤッ




「The ○○ごっこを読んだよ

  攻撃するんだよ」




そうだZet!
機能もそうだったし…








電王ごっこを竹刀日って…


Nice

一体…毎日やって…飽きないのかなぁ(笑



その家電









「その家電

  釣りするかとか

    かんぽかな」




ん〜〜総入れ歯…
かんぽの風呂攻撃…何回か…立て続けに



攻撃したもんなぁ〜(ニコッ


やっぱ…今の季節は…










温泉っすよ〜(ニヤッ




「あのかんぽ

  機能されたる

    かくし芸」




(爆”
なんじゃそりゃぁ〜

かんぽの風呂で…かくし芸でSKY?
そういう事を




平氣でやるヤツって…









龍Cry?Come-on-baby(爆


だって…温g泉gで…みんなを笑わせるから…
俺…




恥いZet!(爆




仮面ライダー









「仮面ライダー いいなー」



OH〜!
うさも…電王好きになってくれた?

ん?








答えは聞かないけDo…(爆




「便器に可愛くー!」



そうだZet!
やっぱ…基本は…








便器だZet!



そっかぁ〜うさ…頭E〜ジャン(ニコッ
折角だから…






可愛くね〜(ニヤッ




そCity…ラスト2つは…




白鳥に









「白鳥に

  倍増したり

    ランチなり」




Hi〜分かったZet!

白鳥に餌をやりに逝ってから…
俺達は…かんぽで…







ランチバイキング攻撃だったんだよなぁ〜

あの後は…






温g泉g攻撃ができて…









最ッ高〜だったZet!(ニコッ




「カモメ…」



そう!白鳥に餌をやるはずが…

鴨やカモメばっかり多くて…







白鳥まで…餌が逝ったか…



微妙だったもんなぁ〜

っつうか…







うさ!








起きろ〜〜〜!(爆




っつう事で…連休明けの火曜日だけDo…
氣愛入ってMUSCAT?


ほんじゃぁ…今日も便器に…




らびゅ〜




PS
2008年も…うさを…夜露死苦機械犬!
玉に…




遊んでやってちょ〜(ニコッ

キット…笑っちゃうCome-on-baby〜(爆