実話…この前…会社のオーナーが岩手に逝ってきたとき
お土産で…自分が喰うために買ってきた…





きんぴらごぼう菓子



をCoffee-Timeのとき…事務所の人たちに
一本づつくれて…

俺もCoffee攻撃しながら…喰ったら












すっげぇ美味C〜C〜

だっただぁ〜(ニコッ


ちなみに…Coffee-Timeでは…事務所で
オーナー自ら…その日の氣分で…



マンデリン・スーパーマンデリン・ハワイコナ・モカ…
など…氣豆を焙煎した豆をひいて…

ドリップ攻撃CityくれるんだZet!(ニヤッ

テーマは…





「ゆとり」



っつうことで…このお菓子が…
あまりニモ美味しくて…


永遠の愛人…Hさんが取り寄せることに!(爆
すると…オーナーも…10個!

ほんじゃぁ…俺は5個!


あぁ〜面倒9歳!
1カートンで注文City〜〜〜

って…Hさんは…ネットで注文CityくれたZet!


で…届いたのが…これっ!


きんぴらごぼう菓子










ちょっぴり…唐辛子が入ってるから
龍と翔里は…喰えないCome-on-baby?

って思ったら…




龍は…パクパク攻撃〜

あ”〜良かった!5個買って〜



っつうことで…晩酌のつまみには
しばらく…困らないCome-on-baby(ニヤッ


っつうかぁ…一瞬でなくなっていたりCity?


なんとも…ごぼうの味が…いつまDemo残るから
クセになっちゃうCome-on-baby〜



ごぼうと言えば…そう!食物繊維!
便秘攻撃の…






そこのYOU!


おひとつDo〜でSKY?(ニヤッ


総入れ歯…先日も龍とかけパパと3人で
かんぽの帰り…俺の車を取りに逝く途中…






きんぴらごぼうかりんとう



をゲットCity…ちょぴっと辛かったけDo…
美味C〜C〜だったZet!



ん?まだなんかあったなぁ〜
ごぼう…





そう!

一昨年…年越しで泊まったお土産で…




ごんぼうせんべい




これが一番Come-on-baby!
四国に逝ったときも買ったなぁ〜(ニコッ


このシリーズって…他ニモ確かあったハズ(ニヤッ

今度は何を注文仕様っかなぁ(ニヤッ




っつうことで…今日も絶好調〜



ほんじゃぁ…らびゅ〜