Hi〜!

無事に…酒田に帰還できたZet(ニコッ
Year〜やっぱ…



昭島や新宿Demo…











攻撃だったZet



積もるほDoじゃ…なかったけDo!

俺は晴れ男だから…同行したY君が
雪男?Come-on-baby(爆



で…レポ…何をレポろうかなぁ?


っつうか…考えるまでねぇジャン!




だって…出張先での楽しみ?って言えば…

















食べる事Cryだもんね〜



ほんじゃぁ…昼食攻撃から!


昭島駅周辺に…MORI-TOWNがあって…
中と外には…食堂や店があり…


俺は好き嫌いがNiceから?
Y君に…何を喰いたいか聞いたら…







やっぱ…酒田人だZet!



何?って逝ったと重いMUSCAT(爆


















「ラーメン」




miseで…ラーメン屋を発見!

中に入って…何を注文するか?

…of course…



表や中に…


デカデカと貼られたポスターが…



氣になった俺達は…












まぐろラーメン!

maguro












店には2人のバリバリマドンナが(ニコッ


ラーメンが運ばれてきて…





「初めてでSKY?」



「最初はそのまま召し上がってくだSHY」



「そのあと…お好みで…わさびを入れてみて」



「麺がなくなったら…ゴハンを入れて雑炊みたいにDo〜Zone〜」




言われた通りに攻撃〜







ん〜〜〜〜




なかなか…美味C〜C〜だったZet!
酒田には…旨いラーメン屋が多いから…

出張先で…このCry美味C〜C〜って感じたラーメンは
なかなかNice



そCity…








わさびを投入!


まぐろの刺身が入ってるから?
まぐろの頭をダシにCityいるから?



わさびが蝶〜マッチ攻撃(ニコッ








ただ…

















目にショムCome-on-baby(爆



最後は…雑炊にCity…The End…




帰りのディナー攻撃は…羽田空港の4F…
駐機場の風景を眺めながら…





Y君と…話をしながら乾杯〜

Year〜生Beerが美味C〜C〜だったZet(ニコッ

haneda俺が注文したのは…Bセット(ニコッ
何の名前か…思えていNice



チョイ…値段が高いけDo…
E〜雰囲氣だったなぁ〜



あぁ〜いう所ジョージには…一人では
似合わないもんね〜


だれか連れがいNight…攻撃できないCome-on-baby




ほんじゃぁ…


今日も便器に…らびゅ〜

家にお土産で買ってきたのは…
東京ポテト!

まだNewだから?ネットにUPされてなかった


で…



俺が今まで氣付かなかったANAのマイル!
VISAのANAカードから…ダイナースのANAカードに
切り替えたときに…VISAのマイレージカードの前の
何もついていない…ただのマイレージカードニモ
マイルがたまっていたのを知らされたZet!
で…ダイナースのANAカードが、届いたのが1/30…
2/1以降のマイルは46000マイルで…その他に…
1/31までにマイルを交換したりしNight…
それまでの50000マイルが消滅だって…
カードが家に届いた翌日だZet(泣
空港に逝く時間もないし…
シャーネ-から…50000マイルは…あきらめちゃった(泣
ちなみに…1マイル1円だって(汗


…もったいねぇ〜