Hi〜!

俺も…忙しさにかまけて…
うさと…コミュニケーションをあんまり
とっていなかったCome-on-baby…

うさ…



メンゴ…


っつう事で…うさに許Cityもらえるように…


久々に…うさ事情だZet!

ほんじゃぁ…逝くZet!逝くZet!逝くZe〜〜〜t



The ISOよんだ

The ISOを読んだよ
 
世界各国で通じるんだよ






そうだZet!
まぁ〜一年Cryかけて…取得できるように?
一応…考えてるCome-on-baby…


総入れ歯…今週…金土は…
半日づつ…口臭貝だったぁ〜



かんそうかんそう

Happy Birthday 光

を読んだよ

翔里を酒田駅まで送るんだよ




Hi〜!
そうだったなぁ〜

あの日は…すっげぇ強風で…
新潟方面逝きの電車が運休だったZet…

そCity…この日は…来客予定だったんだよなぁ〜
Demo…




飛行機も…欠航攻撃〜(ニヤッ



The 再び財宝よんだ

The 再び財宝の参上

を読んだ

一緒に盗むのかー




(爆”

Hi〜Hi!
たしか…かけパパから…


財宝を盗みに参上するZet!
って…メールがあって…

一緒に盗む(飲む)Party攻撃だったZet(ニコッ

この日…かけとかけパパが帰るとき…
龍がなぜか泣いていた…

なんで泣くのって聞いたら…
















おれんちのお酒を

全部持っていかないで〜




(爆”
っつうか…まだまだ…いっぱいいっぱいおっぱいぱい…
残ってるから心配すんな!

っつうか…龍は俺たちのお酒が盗まれたと思って泣いてくれたCome-on-baby…
ん〜〜なかなか…素直に育ってるジャン(ニコッ



The またもやよんだ

The またもやParty

を読んだ

箱から出るんだよ




OK!財宝Partyの翌日も…
今度は…かけのおじいちゃんの家で…

Partyだったね〜

Demoうさ…




箱から…何が出るんだぁ?(爆



で…最後は…



The 出張よんだ

The 出張を読んだ

庄内空港に着陸できるのかー






そうなんだZet!
羽田からの最終便で…


庄内空港に着陸できない場合は
羽田空港に引き返す条件付でのフライトだったZet…


まぁ…毎年この時期は…

良くあることだZet!



っつう事で…今回は…
うさの秘密の日記からだったZet!


後日は…普通のうさ米攻撃Come-on-baby(爆



ほんじゃぁ…今日も便器に…


らびゅ〜


今日は…朝…ゲキレンジャー(最終回)を見てから…

ちょいしたら…






新庄雪祭り攻撃Demoすっがぁ〜


龍…雪の滑り台で遊び鯛らC〜(ニコッ
ソリ持参で…逝ってこようかなぁ〜


















あッ…


Niceな作戦!


帰りはof course…馬刺のお土産Come-on-baby(ニヤッ


よっしゃ!今夜は…




馬PartyだZet!(ニヤッ