実話…17人じゃなく…














19人だったぁ〜失礼


昔は…俺が課長補佐だった頃は
俺を含めて…役職者って…





4人Cryだったのが…

今では…19人…すっげぇ〜

っつうことで…

役職者の最年少は…21歳…
なかなか…フレッシュなI君だZet(ニコッ

ちゃんと…奥様と子供もいるし…
そういう環境じゃNight…




E〜仕事はできないのCome-on-baby?


ほんじゃぁ…





レポるZet!


場所が2貝の部屋を2つくっつけて
19人が輪になれるように…セッティングCityもらったZet!

で…



1最初からあったのが…これ!

右上のが…鰆だZet!
鰆と刺身の間にあるのが酢の物で


俺的には…






ナマコが美味C〜C〜だったなぁ〜(ニコッ





そCity…

mutsuむつのカマ煮!


なかなか美味C〜C〜魚で
こういう煮物だったら…







龍柾も…好きCome-on-baby(ニコッ


他の人達ニモ…
好評だったZet(ニコッ




で…

hugu河豚のから揚げ!


俺…この頃から…
腹がいっぱいいっぱいおっぱいぱいで…


一個だけ喰って…
となりの…N君に…あげちゃった〜




他ニモ…ホタテの味噌汁とか…様々出てきたけDo…

パチリコ攻撃を忘れちゃった〜




Demo…






最後の…にぎりはパチリコしたよ〜

nigiri一番左のマグロは…
生のマグロなんだZet!

都内Demo…冷凍しないマグロを食うのは
難しいみ鯛!

Demo…鈴政のマグロは…






生のまま(ニヤッ


なかなか喰えないCome-on-baby〜

俺…接待で喰ってて…毎回吼えちゃうCry
美味C〜C〜なんだZet!

一貝で食べるときは…にぎりを
一種類ずつ…持ってきて…




ほとんどのにぎりは…醤油をつけないで

塩で…喰うんだZet!(ニヤッ

ただ…今回は…もう




喰えなかったから…

隣にいた永遠の愛人Hさんに…
あげちゃったZet!(ニコッ



もう…腹が破れそうだったもん(爆




そCity…二次会は…茜!

もう…フレッシュなI君は…














夢の中ぁ〜

I










俺は…22時過ぎに…

店を出たけDo…他の人達は
まだまだ…絶好調だったZet!(爆



まぁ…あの雰囲氣だったら…今朝は
問題ありそうなヤツは…いNiceね(ニヤッ




で…



今日は…東高の遮音貝の最終の集会!

余興の練習…っつうか…今日の1〜2時間の練習で
みんながマスターできるように…













指導しNight




ほんじゃぁ…今日も便器に…

らびゅ〜