『ひとり庭仕事』のHanaHanaさんから…

BATON攻撃だZet!



俺は…青レンジャー♪


青といえば男の子ぉ〜♪(古

男の子の青!

海の青ぉぉぉ〜〜〜!

年中青春の仁さんよろしくです(^^)ゝ




だって(ニコッ


ん〜〜〜ありが東芝EMIっす(ニコッ




ほんじゃぁ…せっかくだから逝くZet!



☆身長は?

 ★171.5
  
  実話…Coco細菌…






  慎重も鯛銃も…


  ほとんど…変化がNice(ニコッ
  果たCity…E〜のかDo〜なのか…
  

☆髪型は?

 ★ん〜〜〜説明が難いZet

  角刈りが伸びた感じかなぁ?
  昔は…パンチパーマ…次…リーゼント…

  今は…髪の量もボリュームもなくなってきているから
  それなりの髪型っすね〜(ニコッ


  社会に出てから数年後まで…クセはなかったのが
  いつの間にかプチ天然になってたZet!


☆好きな髪型は?

 ★やっぱ…リーゼントCome-on-baby(ニコッ

  職場では…Do〜かなぁ?(爆
  
  角刈りも…清潔感があって





  E〜Come-on-baby(ニコッ 


☆目について語って!

 ★奥二重

  翔里に…いつも言われるけDo…




  「目はパパに似れば良かったのにぃ」…(ニヤッ
  ただ…


  俺には…Do〜Demo良さそうなんだけDo(爆


☆顔について語って!

 ★得じゃNiceね〜キット…

  仕事ではもちろん…そんな事NiceけDo…


  プライベートやPTA関係の集会に逝くと…
  初対面の人は…




  俺が話しかけNight…話しかけて紅Zet!(爆

  Do〜も…俺って…





  怖そうな顔をCityいるんだって
  Demo…



  話をすると…普通の人み鯛(爆

  だから…いつも…





  鏡の中の自分攻撃で…


  不自然な?笑顔なのCome-on-baby?


☆誰に似てる?

 ★チョイ昔は…松方の兄貴

  酒田Demo…都内Demo…




  松方兄貴の…若い頃に似てるって
  カナリアの確立で言われたなぁ〜


  あとは…学生時代…




  宇崎竜童っても…言われたなぁ〜


☆寝る前のひと時

 ★クッソ忙しい一日が終わろうとCity…



  やっと…寝れるジャン!
  っつう時の…龍に本を読んであげてるとき!



  娘達が幼稚園…小学校低学年の衣…
  


  ちゃんと毎日…本を読んであげていたんだZet!


☆自分はどんな風に見えると思う?

 ★やっぱ…永遠の28?



  それとも…







  酒田の妖精?(爆

  まぁ…社交辞令から?いつも…
  




  実際の年齢よりも…若く見られるZet(ニコッ


☆送り主のことは好き?

 ★of course!


☆送り主の第一印象は?

 ★年齢府省

  キット…同じ世代っぽなぁ〜

  だから…HanaHanaさんも…







  永遠の28歳Come-on-baby(ニコッ
  

☆送り主との出会いは?

 ★キット…ペットボトルCome-on-baby?

  誰DemoそうだけDo…




  俺の言語障害に始めて直面すると…

  すっげぇ危険を感じちゃう人が多いCome-on-baby
  Demo…




  慣れると…普通に…読めちゃうよね?

  HanaHanaさんもキット…最初は
  


  そうだったCome-on-baby(ニヤッ


  俺も…悪いヤツっすね〜(爆


☆送り主をどう思う?

 ★家族や周りから…便りにされてるZet!

  来年Doからは…子供会会長になるって…




  張り切ってるもんね〜

  子供のスポ翔で…野球の「や」の字も知らなかったのに…
 

  今では…夫婦で…蝶〜ハマッてるんだよね〜(ニコッ  


☆送り主を動物にたとえると?

 ★大人の猫

  実際には…犬を飼ってるんだけDo…
  Do〜も…HanaHanaさんは…




  ネコっぽい感じっすね〜(ニコッ

  大人のネコも…





  玉には…ポットを壊すよね〜(爆


☆恋はしてる?

 ★of course!

  恋は…来い!って逝っても…NGだZet
  恋って…





  故意に…濃い思いを持たNight(爆
  …

  何を撃ってるか…わかんなくなっちゃうなぁ
  
  来い濃い恋〜!氣志團の曲ニモ…「恋」ってあるもんね!

  
  やっぱ…家族・会社・社会・Blog…
  俺に関わってくれる…全ての方々に…





  恋Cityいたいジャン(ニコッ
    …カッチョE〜〜〜〜


☆その人はどんな人?

 ★ん〜〜〜具体的にっつうと…

  俺のBlogに登場する…永遠の愛人かなぁ?
  かたち上…



  そう答えるのが丸く収まりそうジャン(ニコッ

  え〜っと…まずは…
  


  永遠の愛人…Hさん
  永遠の愛人…ぽん。さん
  永遠の愛人…

   ん?誰だっけ?

  More…いっぱいいっぱいおっぱいぱいいた氣が…









Hi〜これで…終わりっすよ〜



BATONを回す人は………



赤レンジャー

 永遠の愛人事…



 ぽん。さ〜〜ん!

 菓子恋主婦なんだよ〜
 もう…






 目からウロコが…ボロボロ攻撃〜

 なかなか…嬉しい情報とかUP攻撃を
 Cityくれる優しくて…きゃわうぃい〜

 ぽん。さんっすよ〜
 



黄レンジャー

 黄色っつうと…確か…
 風水Demo…幸せな色っぽいから…




 rinさ〜ん!

 みんなに…幸せを…




 おすそ分けっすね(爆

 南側には…





 黄色いBATON(爆




青レンジャー

 やっぱ…トレゾア管理人さ〜ん!


 時間だZet!(ニコッ

 仮面ライダー電王ロッドフォーム攻撃…
 または…スーパーゲキブルー攻撃…



 今だと…ゴーオンブルーっすね〜




っつう事で…時間有ったら夜露死苦機械犬っす(^^)ゝ



ほんじゃぁ…今日も便器に…


らびゅ〜


3/1…今日は…翔里の卒業式だZet!


遮音貝で使う…氣志團の衣装…(学ラン3つ・特攻服3つ・ハッピ1つ)
あと…


かけパパ作のリーゼントも持参(ニコッ

忘れないようにしNight


キット…明日は…










二日酔いCome-on-baby(爆



そCity…3/1と言えば…












氣志團のギタリスト…






ランマのBirthday!

オデメトー

マジで…



生まれてきてくれて…39!