昨夜は…せっかくだから…

イタリアン攻撃をCITYから村さ来攻撃したZET(^O^)/


っつうか…その前に…翔里が…髪を染めたがったので…


翔里セミお洒落な髪屋さん攻撃〜



俺は時間潰しで…焼鳥屋攻撃だったCOME-ON-BABY…(^_-)-☆


2時間後…髪攻撃完了TELが…


待ち合わせに武田信g玄g像に指定CITY…

翔里を発見したら…隣にいた若い奴が…調度…去って逝ったからNiceタイミング♪と思い氣や…




なんと…



たったあの時間に…

























ナンパされていて…



パパが来たら…何処蟹…行くから…





メルアド教えて〜だって…


俺が現れて…奴が去って逝ったから…翔里は爆笑で…その事を…ちゃんと…彼ちゃんにメールで報告すると…





返g信gが…





























あのパパだったら…







誰Demo…ビビったCOME-ON-BABY?

だって!(爆



恐るべし…甲府…



氣を取り直City


翔里でっけぇ目翔里は…ワイン攻撃!
俺は…Beer攻撃(ニヤッ


俺は腹が…いっぱいいっぱいおっぱいぱいだから
つまみ程度…



翔里は…小食の割には…




カナリア喰っていたZet!(ニコッ


そのあと…






翔里涙ホテルの中に…村さ来があったから…

ヤキトリをつまみに…



翔里はカルピスサワー!


俺は…Beer(ニヤッ










Now…翔里はまだおねんね中〜


俺は…もう…腹が減ったから…さっさと朝食に逝きたいんだけDo


まぁ…マンションのおねぇさんとの待ち合わせが九時半だから…
More…



ゆっ栗栗ちゃん攻撃できるかぁ〜


今日は…契約しNight(ニコッ




ほんじゃぁ…今日も便器にニャン!




らびゅ〜


PS
翔里って…ショウリじゃNiceよ〜

Shiori!って読んでたぁ?(ニコッ