俺がおととい…出張に逝ったときはもう…

関東方面の桜は…葉桜の一歩手前っぽかったZet



Mainの訪問先ではなかった…ゼロの…


ありが東芝EMIの関g連g会社の前にある
桜並木も…



桜この通り…





川には…

桜の花びらが…



すっげぇ密Doで…どんぶらこ攻撃だったもんなぁ…



ちなみに…その会社にはAM攻撃City…

ランチは…駅に向かう途中のヨーロピアンな店で




本鱒これ!



北海道産
本鱒のフラSet!


なかなか美味しいフライだったよ〜

この店…俺…





蝶〜氣に逝っちゃったぁ〜

店g員gも…新g鮮gで…


E〜雰囲氣だったZet(ニコッ







で…桜に話を戻すと…

そう…





Coco酒田Demo…ようやく桜が満開攻撃だZet

キット…今日あたりは…



人がいっぱいいっぱいおっぱいぱいで…



日和山公園も…大賑わいCome-on-baby?


本来であれば…俺も…







桜の下で…


大騒ぎが…


銃八番なんだけDo…

(自称…Mr.花見…)







今日は…ボウズ覚悟で…魚釣りをしたいからなぁ〜


海タナゴちゃんは…おじいちゃんにお任せCity…







のんびりと…黒ちゃん狙いなんて…

E〜ジャン(ニコッ



っつうか…



この前Radioで逝ってたけDo…

平均的な桜の木一本の花びらが
全部散って…





きれいに並べるとしたら…



Do〜のCryの面積に鳴門思いMUSCAT?

テンゲ…花びら一枚が1CM角(ニヤッ








答えは…





















15M角だって!



恐るべし…桜PowerだZet!



っつう事で…


 今日も便器に…


   らびゅ〜




PS
なんだか久鰤のサボテンちゃんをUPするZet!
ラーマさんから…昨日の雉にサボテンちゃんがナイアガラ…


クレームが…(爆

Do〜でSKY?
一匹狼ちゃんは…
もう少し…つぼみがある感じだけDo…


いっぱいいっぱいおっぱいぱいちゃんは…
頭が重そうなCry…花だらけだZet(ニコッ

今日は…サボテンちゃんの花見でE〜っかぁ(爆

一匹狼いっぱいいっぱいおっぱいぱい