機能の夜…風呂からあがるとき…

龍Said…







ねぇ〜パパ〜


死んだ人って…いつ来るの?








はぁ?Do〜いう意味だろぅ…
っつうか…


なんて言えばE〜のかなぁ







盆だZet!













ぼんってなぁにぃ?














…夏の暑い時かなぁ?














夏っていつ?














今が春だから…次が夏だよ〜














じゃぁ…次に来るんだぁ!


Do〜やってくるの?















…バスに乗ってくるのかなぁ?















バスって空飛べないよ〜


おばぁちゃん…歩いてくるかもね!


そしたら…M山さん(近くの駄菓子屋さん)に一緒に逝って


お菓子を買ってもらおう!(ニコッ









おばあちゃんは去年の6月に…
なくなっちゃったのを龍は覚えてるけDo…

火葬場で焼かれて…空に逝っちゃったって信じてるけDo…






マジで…ただいまぁ〜



って…帰ってくる日を信じてるんだなぁ〜

俺も子供の頃は…盆に屋根裏に車やバスの玩具を
親が置いていて…




それにのって…亡くなった家族がCocoに帰ってくるんだよ!
って…聞かされていたからなぁ〜


龍…おばあちゃんに会えるのを
楽しみにCityいるジャン(ニコッ


キット…おばあちゃんの魂に…ちゃんとその思い…


届いているZet(ニコッ




っつうことで…

 今日も一日…

 明るく楽しく便器良く…



 らびゅ〜






PS
幼稚園の年長組で…龍のカナリア組のほかに…
カモメ組があってカモメ組の部長は…



カケパパだったZet(爆

メールのやりとりで…お互いに爆笑…
ほんじゃぁ…今年の年長は…氣志團学年Come-on-baby(爆


そCity…おかげ秋刀魚で…サボテンちゃんたちも
いつになく…便器モリモリっすよ〜(ニコッ

一匹狼いっぱいいっぱいおっぱいぱい