機能の日曜日は…すっげぇ変な天氣だったZet!

かけパパから…

総長にTELがあって









7時…十里塚で…イサダじゃなかったっけ?






え〜〜〜

7:30〜8:00の間だZet!確か…

っつうか…起きるの早いジャン!








今…散歩中〜





そう…実話…うちの近くまで散歩City
前日のアルコール抜きをCityいたみ鯛!


結局…俺…急いで朝食Time!
で…


喰ってる途中…かけパパ参上!



そCity…何時頃…家を出て…
イサダは何処で捕まえて…




何処で魚釣りをするか…チェックウィルソン!




カミさん…かけパパの総長の散歩に
びっ栗栗ちゃんだったZet!




で…一足先に…俺はイサダを捕まえて
いたけDo…




イサダなんとも…少ない


その時間帯が…

イサダが少ない時間だったみ鯛





しばらくCityから…かけパパも…





ふたたび参上!



初のイサダ攻撃だZet!
やりかたを教えて…やっていたけDo…








kake初めてにCityは…まぁまぁ格好になってたZet!

ただ…






時間帯的に…少なかったから…残g念g…


途中…かけのおじいちゃん家に和尚さんが来るから
一時退散…


あとは…







国際ターミナルで待ってるよ〜攻撃…


と…








Cocoまでは…なかなかE〜天氣とE〜風!

風向きのい関係から…ターミナル付近で魚釣りを開始!


間もなく…翔ヤンとパパが参上〜



ただ…その時も…すでに天氣が…下り坂…


翔ヤンも…寒そうにCityいて
かわいそうだったなぁ〜


で…






かけパパも…ようやく釣りに参上City…

所ジョージが…






全g然gアタリがなくて…そのうち…




ポツポツ…落ちてきちゃった…

俺は…



カッパを着たけDo…




かけパパは…冷静に?…そのまま…

翔ヤンたちは…車に戻ったZet!



かけパパ…カッパを持ってきていないようだったから
風邪ひくから…持ってきたら?



で…再度…家に取りに戻った…


その





しばらくCityから…








































台風並みの風雨(爆





キット…ワイパーは全g然g…効かないCome-on-baby…



その時の俺…



































蝶〜冷静(爆




っつうか…そのまま…


岸壁に座ったまま
魚釣り…



欠航…長い時間のスコールだったなぁ〜


その時…俺Said…


















こんな天氣Demo…



こうCityいる俺って…












アホかぁ〜〜〜





まぁ…自然相手のレジャー?Sports?だから
年g間g…何回かこういうのあるけDo(爆




っつうか…今日は我が家で

俺だけ休みなので…
この続きは…




また後でね!


ほんじゃあ…カレンダー通りの休日の
お友達は…


お仕事頑張ってちょ〜


っつうことで…

今日も便器に…




 らびゅ〜