Year〜機能はE〜天氣で…
思わず…海にお仕事に逝っちゃったZet(ニコッ

龍が朝起きちゃうと…俺…










家から出れなくなっちゃうから(爆




総長に郷〜



といっても…
ダメ元で…ワカメちゃん攻撃が最初!


だって…前日、前g々g日のあの荒れた天氣で
波の高さが3Mだったから…

いくら風がおさまっても…波はまだあるんかなぁ?って…
もしそうだったら…

ワカメちゃんは…おあずけっすね〜



で…道具とクーラーボックスを持って…


いつもの白灯台に逝ってみたZet!

白灯台










ん〜〜〜波も無くて…



氣持ちE〜ジャン
(ニコッ





今日のMainが魚釣りなので…

いっぱいいっぱいおっぱいぱい
捕りたかったけDo…


クーラーボックス7分目Cryで…攻撃終わり!


Year〜良かった良かった!




で…ダシの風だから…いつもの俺の釣り場に郷!

こ〜れ!

風車










風車もE〜感じに回ってるし…





国際ターミナルのクレーンも…
休日のようで…静かだZet(ニコッ



もう…誰もいない場所で…こんな感じで

ターミナル











独り占めだZet!





寒くなく、暑くなく…丁度E〜温度と風!
人にとっては…最高の条件!



ただし…すっげぇ穏やか過ぎて…

フィッシャーマンにとっては…物足りNice




ジワジワと…ダシから南風に変わったので…

Cocoの場所は…まだ釣りするには…
早いCome-on-baby?


っつう無理やりな理由で(爆




南側の岸壁に移動〜



ん〜Cococだと…

クロちゃんは…難しいけDo…メバルちゃんはいそう!









ジャーン!

メバルちゃん1号










やっぱ…いたZet(ニコッ

久鰤のヒキに…再度…楽しさを実感できたZet(ニコッ


大きさは…20CMチョイ!
これは…お持ち帰りっすね〜


39〜メバルちゃん(ニコッ




まぁ…釣れLever…何Demo?E〜Zet(爆



ロリメバルちゃん1号で…2匹目…



ロリっぽいメバルちゃん…


暫くCity…かけパパからTEL…
なんと…




すぐそこまで…来てから参上〜(ニコッ

仕事が終わってから…朝…




クロスカントリーロードを…














10KM走ってきたんだって!




帰り道…海沿いをドライブ中俺の車を発見City…
昼のおにぎりを差し入れCityくれたZet!

39〜


そう…6月に行われる「おしんレース」に
幼稚園から何チームか出場だZet(ニコッ

かけパパは…RUN(10KM)で参加!






俺?









of course…



























応援團蝶だZet(ニコッ






で…話を戻すと…
俺も…昼のおにぎりはあるから…


一緒に…ランチタイム〜(爆


E〜考えが!
持ってきてくれた差し入れのビニール袋に
捕りたてワカメちゃんを入る分…入れてプレゼント〜(ニコッ




おにぎりを食べ終わってから…
魚釣りを再開したけDo…



かけパパがいるうちは…釣れてくれなかったZet!
釣れた所ジョージを見せたいし…見たいもんね〜


と…



その時…































ナマコちゃんが…

ナマコ























引っかかってきたZet(爆






最初…ゴミかと思ったもん(爆
ん〜これは美味しそう(ニヤッ



夕方から…かけを電王とキバの映画に連れて
逝くんだって〜E〜なぁ〜

龍は…まだ…映画館って…おっかないと思いこんでるから
逝けないもん(汗




っつう事で…




かけパパが帰ってから…

メバルちゃん2号なんぼしないうちに…







またもやメバルちゃん…


これも…さっきと似たようなサイズなので
お持ち帰り攻撃〜



そCity…





ロリメバルちゃん2号ロリメバルちゃん


of course…リリース…



で…俺の隣に…





5人も来ちゃったから…
あえて…写真は撮らなかったけDo…






河豚とアイナメ(シックスナイン)が釣れたZet(ニコッ


The 収穫アイナメは…25CMだったし…

河豚も…17〜8CMだったから…
当然…美味しく刺身でいただきましたぁ〜





昼過ぎ…龍からTELがあって…















おもちゃ買って〜




そう…28日は給料日だったから
(銀行がやってるから会社が休みDemo…)

俺…毎回…









給料もらったら


買ってあげるね〜






って(爆

っつう事で…さっさとお片づけCity…
北区でした〜


チャンgチャンg




っつう事で…今日から3日間…お仕事だZet!
その後4日連休だけDo(ニコッ



ほんじゃぁ…今日も便器に





らびゅ〜