っつう事で…
特に説明はいらねぇみ鯛だけDo…

一応…




俺の先輩?…たーさんから



BATONなるものをキャッチしたCome-on-baby(爆


っつうか…押し通された(ニヤッ



んだば…ルールを…



☆ 回された人は3日以内に絶対に攻撃する!

☆ 嘘、偽りなく答える

☆ 法律により…アンカー禁止

☆ 守らなかったら罰ゲーム


OK?頭の悪い俺だって…なんとか分かったから
大丈夫だぁ〜(志村先生風…




♪あなたのお名前は?



はぁ?
なんだぁ?今更…

仁だZet!読めMUSCAT?











イニじゃねぇZone〜(ニヤッ

ちなみに…

名刺











酒田の妖精だZet!





♪歳はいくつ?



はぁ?
年?

俺はなぁ…










28まで鹿…


数えられねぇんだよ〜(爆



だから…
















永遠の28歳!




悪ぃがぁ?



だって…シャーネーじゃん(泣




♪好きなものはなに?



モノ?
ん〜〜〜モノっつうと…

難いCome-on-baby…






好きなモノ…

モノ…




何だろう…


モノだろ?




庄内竿!


俺

ドラムセット!

















サボテン



好きな事とかだったら…?
簡g単gに答えられるけDo…モノ…

まぁ…こんなもんだがなぁ



♪恋人はいる?



はぁ?

結婚City…子供も3人いて…





恋人って…
俺…見ての通り…



日本語が良くわがんねぇから
単に…



恋Cityいる人?っつう意味だったら…


…だったら…カミさん鹿いねぇジャン!

もし…他にいたら…













俺…









死刑Come-on-baby(爆



♪嫌いなタイプは?



自分勝手な奴!

っつうか…







当然だろ?(ニヤッ



♪好きな漫画・小説・ゲーム・映像



漫画は…




島耕作(爆
あど…



知らねぇ


小説は…読まねぇ…
Gameも…しねぇ…
映像って…


何Demo…E〜のかぁ?


ほんじゃぁ…














氣志團のGIG風景!



なんだか…









血が騒ぐZe〜〜t!





♪好きな音楽



ん〜〜寝室には…







モーツァルトのピアノのCDがエンドレスで24H

年中無休攻撃だZet(ニコッ



あど…





氣志團!
















あど…












ノリピー!




このCryあLever…E〜ろ?


♪好きなブランドは



ブランド?

日差しを遮る奴がぁ?




















…誰が…突っ込めよ!コラ〜



俺が氣に逝ってるのは…たいCityねぇけDo…


・エロメス
・ダンヒル
・アルマーニ


こんなもんだZet!



♪回してくれた人のココロの色



心だとぉ?

俺が…

勝手に想像した色だったら…















ココナッツ色がなぁ?



たーさん…Do〜だぁ?(ニヤッ







…ふぅ…やっと終わったZet…
俺…BATONの雉は…見てねぇZet!


って逝ったのに…





もう…たーさんたら…




力ずくで…押し倒すがら…


おっかねぇZet(ニヤッ





Hever…もしやらなかったら罰ゲームとCity…




















6/15のおしんレースin酒田に


絶対に出場する事!









Do〜だぁ〜〜!



Hever…誰さ…まわすがなぁ?(ニヤッ












ジャーン!







管理人さん OF TRESOR




まぁ…


時間があるときでE〜Zet!
夜露死苦機械犬〜(ニコッ


っつうか…前回のBATONは…
エッチっぽい方に勘違いされやすかったけDo…


今回のは…っしょ?



っつう事で…今日も便器に…


 Leve-you〜





PS
今日は若草で集会だZet!
年長組の親子レクなどの日程決め
そCity…おおよその内容とか!

明日もお仕事だから…

of course…ほDo×2のコースで(ニコッ


上下