機能は…GW最終日…
ようやく…魚釣りができるZet!




っつう日だったのに…






南西の風が強くて…
浜にイサダ攻撃に逝ってみたものの























砂吹雪状態…




…だったから…イサダはNG

シャーネーから…オキアミとチヌパワーとオカラダンゴを買って
まぜまぜCity…クロちゃん狙い!


風が強いから…魚釣りできる所ジョージって
限られてくるんだよなぁ〜



最初の1時間は…なんとか攻撃CityみたけDo…
Do〜も…釣れそうにNice…




だから…中通しに変更City…場所も少し変更City…


Side攻撃開始〜



しかし…俺としたことが…

タナゴ針を使いたいけDo…いくら探Cityも…
チヌ針の2号しかNice


ハリスは0.6だけDo…針がチヌ2って(爆



なんだか…漫才っぽい仕掛けジャン!


とりあえず…攻撃CityみたけDo…













釣れるハズねぇジャン



そうだ!







船釣りで使うサボキがあったから
ハリスを切って…その針の方が







まだ…マシCome-on-baby(ニヤッ


それDemo…笑っちゃうしかけだZet(爆




まぁ…シャーネーから…
それでSide攻撃〜










シックスナイン










シックスナイン(アイナメ)ちゃんのロリちゃん…





このあと…アカメボラが2匹…(35〜40CM)

ヘザッコ(ハヤ)も2匹…(20〜30CM)

それぞれ釣れたけDo…
どっちも…
























キモイから…






針を外City…即リリース!
キモイから…触るのも抵抗あったZet!



そCity…シックスナインのロリちゃんが3匹釣れて…





もうそろそろ帰ろうかな〜


って時に…

















きたZet!















































河豚ちゃん(ニコッ

河豚ちゃん










カナリアでっかくて…

22CM!



結局…お持ち帰りできたのは
この河豚ちゃんOnly〜



北区City…河豚刺攻撃だZet!

やっぱ…

























美味C〜C〜だったZet(ニコッ



おじいちゃんもカミさんも…
久鰤の河豚ちゃんに…喜んで喰ってたZet!



はぁ〜〜〜ッ



早く…まともに釣れる季節が
恋C〜Come-on-baby(ニコッ



っつう事で…Zannenレポでしたぁ〜



ほんじゃぁ…今日は連休明け!

氣愛入れて…


みんな便器に…



らびゅ〜

いっぱいいっぱいおっぱいぱい