っつうことで…
学生を卒業City…



新社会人になった経験って…

キット…Everybody…




あると思うけDo…


その違いって…何だと思いMUSCAT?


ちなみに…俺の転g換g期って…
今が…永遠の28だから…






調Do…永遠の10年前ジャン(爆



で…違いって…単に…



お金を払うのと…

お金をもらう…



の違いだけでSKY?





今朝…会社で…面白い話をしたんだけDo…


学校の先生は…
生徒に…何かを話しかけた時…

生徒から…












「はい!」


「がんばります!」




と言う返事をもらうと…
先生は…満足City…




「よしよし」


って…終わるみ鯛(爆






生徒は…全然理解Cityいない内容Demo…
わかった振りをCity…


その場をさっさと…終わらせたくて?(ニヤッ




まぁ…





俺も…
















常習犯だったCome-on-baby(爆



Demo…





社会人になったら…それでは…NG!

わかっていないのに…わかった振りは…
絶対に…事故の元だZet!





経験者…語る(爆



そCity…がんばる…




短時間にがんばる!
この時期だけがんばる!


とかならE〜けDo…














「仕事をがんばる!」



って…無理ジャン!
普通にこなすのならE〜けDo…
がんばらNight…無理な内容だったら…

がんばる期間も表現しNight…


永遠にがんばり続けられLever…別だけDo…






普通に…不可能Come-on-baby!



だから…がんばるって…E〜安いけDo…
簡g単gに使う言葉じゃ…Niceね〜


っつうことで…うちの会社では…

ただ単に…がんばるのを禁止なんだZet!




学生時代は…


がんばります!


って言って入れ歯…OKだったのが…
社会人では…




NGっすね〜



がんばらなくても…普通にできるように
特訓!訓g練g!修行!




これしか…Nice!


なんて…






俺も…偉そうなこといえるようになったジャン!

俺が入社した当時は…



すっちゃかめっちゃかだったから
それと比較すると…



今の新社会人さんたちは…































蝶〜すっげぇZet!



俺が…今の時代に面接受けたら…

120%以上の確立で…
NG?Come-on-baby(爆


だから…








俺は…いつDemo…

いつまDemo…



若い衆の見方だZe〜〜t(ニヤッ



っつうことで…


今日も…便器に修行だZet(ニヤッ




Love-you〜


PS
デジカメの画像消失は…
キット…




SDカードがNGなのCome-on-baby?

今日…別のカードで試Cityみよ!
だって…

機能のサボちゃんの画像が…Nice