HI〜!

ほんじゃぁ…前の雉の続きだZet!
OK?



っつうか…





期待すんなよ〜




DOYOUBI…翔やん家でパーティーで
牡蠣とワカメを食べながら…






俺…思い出しちゃった…



総入れ歯…お父さん貝で…
延長先生が…






また…ワカメ採りをやりたい!って…逝っていたのを…




早速…177にTEL…

天氣は…晴れ!






朝は…ダシの風!













波の高さは…50CM!

















そCity…


















干潮が7:00前!









よっしゃぁ〜



牡蠣攻撃もバッチリの好条件だZet!






翔やん家から…延長先生の携帯にTEL攻撃City…
翌日の日曜日…




また…朝…逝く?(ニヤッ




of course…OKだったZet(ニコッ





かけパパは…お仕事だから…NG
翔やんパパはOK!



っつう事で…翌日の日曜日…

朝6:00で我が家に集合City…
逝ってきたZet!



延長先生は…
今回のワカメ攻撃が2回目なので…




要領もわかっていて…


現場に到着したら…





即行動!




翔やんパパは初めてだから…
最初は俺が教えて…



あとは…やってみて〜






なんと…



































腰にコルセット攻撃しながら…





すっげぇ氣愛Come-on-baby



延長先生は…7:30からお仕事なので…
それまで…



牡蠣Demo…攻撃〜っつうことで…


俺は…30分Cryで…牡蠣を20個…ゲット!




延長先生と翔やんパパに…
捕った牡蠣を見せたら…












びっ栗栗ちゃんしながら…




































でっけぇ〜




そう…でっけぇんだZet(ニコッ
俺は…早速3個を剥いて…



海水で洗って…一個づつ…


























Hi〜朝飯だZe〜〜t!




って…

























ジュルジュル攻撃〜




総長…採りたての牡蠣をその場で喰っちゃう!
ん〜〜〜


なんて…贅沢なんで翔〜(ニコッ

二人とも…初めての体験に…
感動〜CityいたCome-on-baby(ニコッ




延長先生のタイムリミットまでの間…

俺も…ワカメを採ってあげて…
でっけぇ発砲の箱に…





持てるCry…プレゼント!

of course…牡蠣も一緒にね〜




延長先生は…お仕事のため…帰ったけDo…
翔やんパパと俺は…


時間は氣にしなくてもE〜から…





More…




翔やんパパは…ワカメ攻撃…

俺は…牡蠣攻撃!





なんだかんだで…ワカメは…
クーラー2つに満タン!



牡蠣は…




















29個…


全部剥いて…




















タッパーに入れてお持ち帰りだZet!

中には…








身だけで…












































10CM以上の牡蠣が…数個!(ニコッ




平均Cityも…身だけで…5CMはあるZet(ニヤッ

ちなみに…前日とあわせると…
牡蠣を…70個以上いただいたことになるZet(ニヤッ
…of course…Cocoだけの話だZet!OK?



もう…クーラーが重くて…帰りの歩きは
辛かったね〜(毎回…



10:00Cryに我が家に到着City…
翔やんパパに…納豆ごはんと味噌汁と…








捕りたての生牡蠣を酢醤油で


…朝食Time〜




カミさんと龍は…お出かけだったみ鯛!

俺…牡蠣をタッパーから出City…
アルカリ還g元g水で…




最終戦場City…





トレーに牡蠣を並べて入れて…
ラップCity…翔やんパパに…






お持ち帰りCityもらったZet(ニコッ



ワカメは…俺は普通の量だけDo…
翔やんパパは…































膨大な量だから




洗って…湯通しCity…洗って…
キット…








夕方CryまでかかるCome-on-baby(爆
翔やんパパ…5963だZet…


奥さんから…びっ栗栗ちゃんされてるZet(ニヤッ


俺も…ワカメを処理City…もう…昼になったから…

イサダを捕まえてから…久々に…





のんびりと魚釣りだZet(ニコッ
ただ…


おじいちゃんが…この前…
鯵を大漁に釣ってきたから…







ワカメも冷凍庫に入ってるから…

いくら魚が釣れても…
よっぽどじゃNight…お持ち帰りできない覚悟で
攻撃したZet!


っつか…







イサダ攻撃の帰り…出羽大橋を通ったら…

出羽大橋数百年前から工事Cityいた橋が…

開通になってて…カナリヤ渋滞だったZet
…工事期間って…何g年gだったんだろう…
5年は…かかってるCome-on-baby?



鳥海山をバックに…走りながらパチリコ〜(爆



魚釣りの方は…
結局…





アイナメ(シックスナイン)…15CM〜17CMが2匹
メバル…13CM〜18CMが7匹



全部…More大きくなってからおいで〜

つう事で…リリースだZet(ニコッ







護衛艦丁度…酒田に…護衛艦が来ていて…
出港〜Time!


毎年…来てるジャン!



折角だから…パチリコ!








潜水艦あと…潜水艦も来ていたZet!

護衛艦の出港と時間差で…出港〜



こちも…パチリコ!





で…北区したら…

カミさんが…牡蠣を料理CityいてくれたZet!
もう…





Beerが…はかどっちゃうZet(ニコッ




生牡蠣The 生牡蠣!


美味しそうで翔?

っつうか…






最ッ高〜!

天国み鯛(ニヤッ





そCity…






牡蠣 バター焼The バター焼き!


こっちも絶品(ニコッ

ものがデカイから…
一個Demo…







喰い応えがありすぎ〜(笑

美味しかったZet!39〜(ニコッ








…ふぅ〜っ…(ため息…

久しぶりに…長い日記になっちゃった〜
…いつも?…



っつうことで…

今日…天氣はいまいちだけDo…



便器にニャン!



らびゅ〜





PS
今日は…酒田祭りだZet!
幼稚園の神輿攻撃に参加のため


俺は…有給攻撃だZet(爆


雨…Do〜のCry降るのかなぁ〜

Demo…打ち上げは…つきものCome-on-baby(ニコッ
ただ…




明日は平日…of course…お仕事



クチコミblogランキング TREview