俺の北区が遅くて…
龍との遊びTimeが…

なかなか…




一昨日も…俺が遅くて…


龍はカミさんと風呂攻撃…

その間に…




俺は一人寂しく晩酌攻撃…







俺…疲れているから…

カミさんと龍が風呂から上がると…





交代で俺が風呂攻撃〜



すると…龍Said…









パパ!




まだ…遊んでないよ〜







すると…カミさんSaid…










パパ…風呂からあがったら…






絵本読んであげるって!









そCity…俺が風呂からあがると…

もう…龍も寝Nightいけない雰囲氣…




俺も…龍がかわいそうだけDo…


遅い時間まで起きていては…






翌日の幼稚園攻撃に…

差し支えるから…






俺が布団に入るとき…


龍…小さい声でSaid…







































パパ…






遊べなかったね…






ん〜〜〜〜〜〜〜なんともかわいそう

って…完g全gに親バカだZet!




明日は…早く帰って来るからね〜!






毎日…俺の帰りを…

まだか×2…

すっげぇうるさいCry…
俺を待ってるらC〜けDo…


俺も…やる事があるからね〜




っつう事で…久し鰤に…








機能は…早く帰ったZet!


夜…7:30前…

晩酌をさっさと終えて…龍に何City遊ぶ?
って聞いてみたら…
















パソコン遊び〜









…?







実話…サイドバーにリンクCityいる
(絵を栗ちゃんすると…飛ぶZet!)






ゴーオンジャー





キバ





恐竜キング






を見たがっている!
っつうか…






自分でマウスを…動かしたいんだって!

カミさんがPC中なのに…
横取りしちゃって…


まぁ…いつもTVで見てるのが
PCで…解説とか

様々…栗ちゃんすっとこがあるから






龍は…満足だったCome-on-baby!




その後…一緒に風呂入って…
絵本を読んで…お寝んねだZet!




果たCity…今日はDo〜かなぁ?




ほんじゃぁ…今日もお便器に…



 Love-You〜




クチコミblogランキング TREview