(爆


なんだか…意味深な…タイトルCome-on-baby?(ニヤッ

っつうか…




チョイ…寝不足だZet!



機能は…幼稚園の総務会で…





いつものように…
































さっさと終わって…(爆






太郎一攻撃〜


で…BANDの話に花が咲いちゃって…

二次会は…


コウセイぱぱの行き着けのスナックに郷〜(ニコッ







っつか…普通…総務会に二次会はねぇのに(爆




入った店に…俺も…カケぱぱも…
ぽっぽ部長も…PTA会長…副会長も…




































童心に戻って…





はしゃぎまクリスティー!





こっからは…説明は不要だZet!



1Vo:カケぱぱ&こうせいパパ
Drms:PTA会長














2Vo:PTA会長
Drms:俺














3Vo:PTA会長&ぽっぽ部長
Drms:俺














4Vo:カケぱぱ&ぽっぽ部長













5Vo:カケぱぱ&俺
Drms:PTA会長














6氣志團のDOYOUBI!













この店を後にしたのが…
















今日の2時CryだったCome-on-baby(爆





俺も酔っ払って…
Drmは…蝶〜テキトーだったZet!





ほんじゃぁ…今日も便器に…


らびゅ〜






PS
機能…デュアスロンに出場するために
ネットでゲットしたチャリが届いたZet!

今日は…試運転Demo…Cityみよ!

ただ…龍…





歯が怪C〜C〜Come-on-baby







クチコミblogランキング TREview