・・・相変わらず・・・
訳の分からないタイトルCome-on-baby(笑

まぁ…


そこが…あそこが…



Cocoが…このサイトの特徴だZet


っつうことで…





ちゃんと…退院したZet!


あんまり嬉しくって…機能は…
朝ご飯を食べる2時間Cry前に…



会社にチャリ攻撃City…

メールのチャックウィルソン…
FAXの処理…(ニコッ


会社の駐車場で…改造後のパチリコっすよ〜





俺号ハンドルを真ん中に追加City…



噂の新舘君からもらったペダル交換…

ギヤを…前のブレーキと一体攻撃…










俺号前真ん中のハンドルに手をかけるとき…


ひじを置く所ジョージがあって…



なかなかE〜Come-on-baby(ニコッ
これは…



延長先生と…PTA会長の提案!39〜

っつうか…




まだ…全g然g…慣れていNice










俺号後そCity…お祝いの…



お約束…櫻十字のステッカー(ニコッ





これで…完璧に近くなったCome-on-baby?








で…北区City…飯喰って…
龍は…



早く…海で遊びたくて…
蝶〜ウズウズ攻撃…




ちゃんと…
クーラBoxに氷とBeer2本と…
アイスクリームを入れて…



海パンに着替えて…




























































コンビニに郷〜(爆






ジュースを買って…伊代×2…大浜へ!

っつか…家から大浜までは…車で…
Do〜のCryかなぁ?


ん〜〜〜〜







多分…























信号に引っかかって…



も…










































3?4分だZet(ニヤッ





もう…すぐに海に到着City…

誰もいなそうなあたりにくるまで…波打ち際まで逝って…
龍は…降りたら即効で…





龍参上海に…IN!





俺は…



ちゃんと…



























































持ってきたBeerを…





















































一氣飲み攻撃…(ニコッ













2本(爆






よっしゃぁ〜

これで…龍と遊べるジャン(ニコッ
カミさんは…昼まで仕事がから…




俺達だけ!

龍は…家で…浮き輪を探せなくて…
俺も探せなかった…




持ってこないから…キット…すぐに飽きるかなぁ?
って思ったけDo…




そんな事なかったZet(ニコッ






お決まりの…穴掘り…





砂山作り…
































































ちょうどE〜ジャーン…



露天風呂〜(ニコッ





龍Said…


こんなお風呂…






はじめてだね〜







こんなのが…家の中にあったら…最悪ジャン!

っつうか…庭に…作って…
屋根DemoかけLever…



OK?Come-on-baby?(ニコッ


なんて…





勝手に…妄想汁(爆

っつうか…去年も…同じCocoで…
風呂作ったジャン(ニコッ



俺も…今シーズン…初めて泳いだZet!



やっぱ…






海って…E〜ねぇ〜(ニコッ




龍…




海で遊んで…踊って…























風呂風呂入って…




この栗返しで…

とても…帰ろう〜なんて…
逝ってくれなかったZet(笑





ほんじゃぁ…今日も便器に…





羅武勇〜






PS
今日は…かけパパと…魚釣りIN…
風車の下…大字水路…字…氣志團(ニコッ


釣れたら…お魚Party?Demoしたいなぁ〜

時間があったら…Do〜?
一緒に…



釣ってみる?

…答えは聞いてないけDo…(ニコッ



ブログランキング

ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!