機能は…かけパパと…魚釣りをやったけDo…
マジ…







釣れない


ったく…去年も海が変だったけDo…
今年は…More and more 変すぎCome-on-baby


昼頃…






カミさんと…龍が…





差し入れを持ってきてくれたZet!
そう…





BBQっぽい道具持参で(ニコッ








おかけに…






















































BEERもあって!(ニコッ





釣り流石…カミさん!
マジ…39〜だったZet!


まさか…







魚釣りをしながら…



焼肉や…ヤキソバ&Beerなんて…




































昼食













蝶〜贅沢ジャン(ニコッ




かけパパ ゲットちなみに…釣果は…

かけパパが…真鯛を2匹…俺はコチを1匹のみ





もう…






















Beerが効いて来て…


30分Cry?爆睡だったCome-on-baby(爆






で…あんまり釣れないから…もう釣りをやめて…






サイクリングを仕様〜!(笑



家に戻って…俺の町乗りようマウンテンを
かけパパに貸して…



俺は俺号で…かけパパに付いて逝ったけDo…




さっき釣りをした場所の付近で…
おじいちゃんが釣りをCityいたZet!



休憩をしながら…おじいちゃんがDo〜のCry
釣ってるかみたら…





鯵1匹だけ(汗



そっかぁ〜







やっぱ…釣れない日なんだぁ(泣


っつうか…Cocoまでのサイクリングで…
かけパパは…もう…














ダウン寸g前g…



もうチョイ逝くと…R7に出て…やっと家の方向に
逝けるジャン?(ニヤッ



途中…










































延長先生のランの練習とバッタリ遭遇(笑



この時点で…かけパパ…







ダウン!


道路にチャリ毎倒れて…
もう…






やっべぇCry…疲れたみ鯛…

俺は…







まだまだOKなのになぁ〜(ニコッ


で…延長先生も…お魚Party?に来るっつう事で

また…ひとっ走り攻撃に逝ったZet!






家に到着すると…
かけパパは…







冷水を1L?Cry…一氣飲み攻撃(爆






よっぽど…疲れたのCome-on-baby…
腕はパンパン…足もパンパン…


キット…チャリ初めてだから

様々な所ジョージに…不要な力が入ったのかなぁ?






Demo…Beerを飲めば飲むほど・・・
楽しく…爽快で…



やっぱ…運動後のBeerhaE〜ジャン!







そのうち…延長先生と…セイジュンが
やってきたZet!


もう…龍は…遊び相手が来て…
テンション…アゲ♂アゲ♂



Year〜楽しく飲ませてもらったZet!

延長先生の食いっぷりには…
参った〜


肉・魚を喰わないから…野菜や豆系のツマミだけだから
身体にはE〜Come-on-baby(ニコッ



The 花火そのうち…セイジュンままも来て・・・

飲みながら…








延長先生親子が買ってきてくれた

キバ花火を外で攻撃〜




なかなか…平和な空間ジャン(ニコッ




俺は…総長からの行動で…
ジワジワと…起きていられるのニモ…




限界がきて…














一足お先に…ダウンだったZet



我が家に遊びにきてくれたみんな…
39ね〜
また騒ごうZet(ニコッ



ほんじゃぁ…3連休最後…


今日も便器に…


 らびゅ〜



ブログランキング

ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!