っつう事で…今週も…忙しさが…



























クライマックスCome-on-baby




チョイ…グチっつうか…独り言っつうか…

見苦しいCome-on-baby…我慢汁CityくだSHYなぁ〜






月末の31日は…

日帰り出張で…To…昭島…(遠い…



翌日は…酒田港祭りのSTARTで…

酒田甚句攻撃〜By…若草幼稚園(笑




俺と…かけパパは…





酒田祭りで予定Cityいた衣装で…


参上するZet!



その翌日は…






















酒田花火大会




いつものように…池乃家に
お世話になっちゃおう!(ニコッ




ちなみに…翌週の火曜日も…

日帰り出張で…横浜攻撃〜





このクソ暑いのに…
たて続けに…試練を…39だZet(ったく…





ちなみに…そのまた翌週には
ゆたか町の…E〜弁当に…





若草幼稚園PTA有志で急遽結成した
マジなBANDで…演奏予定だから…




その練習もまだ…一回もやっていNice
果たCity…




















性向できっかなぁ(爆





ちなみに…演奏予定は…
もちろん…俺とかけパパがVoの…











氣志團だZet(ニヤッ






昨日の練習機能の…若草バンド(俺…Sax攻撃…
の練習もしNightいけないし…



なかなか…


















たぁぼうCome-on-baby


ほんじゃぁ…



今日も便器に…




 Love-you〜



ブログランキング

ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!