Year〜暑”かったぁ〜〜〜〜

電車のホーム…





ASOKOは…NGだZet!

電車だ来る足袋に…熱風が…



































もぉ〜わぁ〜ん…




マジで…溶けちゃうCome-on-baby(笑


夏場の出張は…控えたいZet



で…今回は…Y君と一緒!

飛行機の到着が早かったけDo…
駐機場Gateが…

得意の…



















シックスナイン

69番ゲート…


もう…歩く歩く…

Demo…予定よりも早く京急に攻撃できて…
おかげSUMMERで…30分早くお客さんにIN!

お客さんとの打ち合わせもスムーズで…

昼に…The End!(ニコッ



あとは…お楽しみの…











蕎麦攻撃だZet!


以前来た時も食べた…美味しい蕎麦屋さん(ニコッ




今回は…Y君…冷やしたぬき!

俺…ざる蕎麦の大盛り!




って頼んだら…厨房へ大声で…
若いおねぇさんSaid…

































冷やしたぬき



















おおざる!




…思わず…笑っちゃったZet!
大きな…サル?(爆


松こと…しばらく…

やっときたZet!
待ちに待った…蕎麦!

冷やしたぬきざるそば大盛り










俺の大盛りは…思ったより…

少なくねぇ?



まぁ…Demo…今の季節にCityは…








美味C〜C〜くって…


大満足!




The あらいCocoが…店の正面だZet!
仕様Cityいる水は…うちの会社と我が家Demo
愛用Cityいる…







還g元g水!by エナジックだったZet!(ニコッ

美味しい訳だぁねぇ〜!

昭島に逝ったら…この店に…



是非…Do〜Zone!(ニコッ



Y君は…奥様に…ご当地キューピーを
買いたくて…

駅前のデパートで…ショッピング〜
俺も…付き合おうと思ったけDo…

いずれは…Y君独りで…出張に来て欲しいから…



Cocoからは…もう…蛙だけだから…

っつう事で…自由行動!

羽田空港の庄内逝きの搭乗口で待ち合わせ!


っつう事で…Y君を昭島のショッピングモールへ
置いてきたZet(ニコッ



羽田空港への途中…

俺は…思わず品川のホームの立ち食い蕎麦やで…
天ぷらそばを喰っちゃったぁ〜(ニヤッ


だって…




昭島の蕎麦屋さん…美味しかったけDo…

食べ盛りの俺には
…足りなかったもん




で…Y君も来る途中…




パンを喰ったって!(爆



っつう事で…次回は…俺…

大盛りを












2人g分g…喰わNight(ニヤッ




ほんじゃぁ…今日も便器に…


らびゅ〜



PS
今日は…酒田甚句攻撃だZet!
5時ダッシュを決めNightなぁ〜(ニヤッ


ブログランキング

ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!