Year〜今年2貝芽の・・・

The ひょっとCity…







































朝帰りだったZet



パレード前機能は…絶好の「酒田甚句流し日和」で…
俺…生まれて初めての参加だったけDo…





なかなかE〜もんジャン(ニコッ
やっぱ…


観るよりも…参加しNightね〜(ニヤッ


ずーっと踊りっぱなし?って聞いていたから…
とりあえず…幼稚園の正面g玄g関gで…
氣志團のコスに着替えながら…Beerを飲んで(ニコッ


俺とかけパパそのまんま東な格好で…集合場所…中町中央公園付近に郷!
そこでも…駆けつけ2本(爆

パレードがSTART-Cityから…








休憩ごとにBeerを1本(ニヤッ


もう…















Beerで腹がいっぱいいっぱいおっぱいぱいだったZet!



龍とかけパパかけパパと…龍のツーショット(爆
なかなか…








怪しいCome-on-baby(ニヤッ






そCity…
これは…





翔ヤンパパと俺俺と翔やんパパ(ニコッ

祭り氣分…急上昇で翔?(ニヤッ





若草の子供達のテンションを維持させながら?
最後までちゃんと踊ったよ〜





なんと…先頭が俺達…


若草幼稚園
で…



大学その後ろが公益文化大学…






マリーン5付近では…なぜか…キバ参上!





かけパパとキバかけパパは…蝶〜ウズウズ(爆



パレードが終わってから…
幼稚園に戻って…お着替え攻撃!





打ち上げは…




飲み屋The 酔っ払い?









いつだったかお邪魔した…コウセイぱぱの
ダチンコがやってる飲み屋さんOFスタジオ!

折角だから…Coco-Demo氣志團炸裂だZet!



二次会は…ゼロのHOKKEYAで…ラーメン攻撃…
俺はこの時点で…

起きてる事に…限界が…




ラーメンをなんとか喰って…もう
ウツラウツラだったCome-on-baby…
そCity…若草まで歩いて…


蝶〜絶頂だった俺は…





車の中で…


























そCity…氣が付けば…今朝(さっき…



Year〜楽しかったZet!
明日以降…他のパチリコのデータがあったら…

折角だからUPしちゃうCome-on-baby(ニコッ



ほんじゃぁ…今日も便器に…


LOVE-YOU〜





PS
コウセイぱぱも…車の中で…
だったZet(ニコッ


今日は…酒田星の火祭り…

花火大会だZet!
今日も思いっきり…Enjoyしなきゃ(ニヤッ


ブログランキング

ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!