Hi〜!Morning!

機能も早く寝たから…今日は…
なんと…




























1時沖Come-on-baby(爆


Beer-Demo飲んで…寝っがぁ〜
って思ったけDo…


折角だから…うさと遊んだZet!
ほんじゃぁ…28貝芽の情事

逝っちゃうZet(ニコッ



かもめって「かもめって

 危なすぎないー!」



(爆”
それって…かもめ組の事だぁねぇ?(爆

ミキティーと…かけパパ…
今頃キット…








でっけぇクシャミCityいるZet(ニヤッ



このうさを「このうさを

 仕事したれば

 夏場かな」



OH〜〜〜ッ!
うさ…ちゃんと…




季語使ってるジャン(ニコッ

っつうか…







今しか仕事しないのかぁ?
この…うさって(爆



噂でSKY「噂でSKY」


そうだZet!
うさ…Coco細菌…




支離滅裂攻撃とか…
俺に似てきてるって…

もっぱらの噂Come-on-baby!

まぁ…しゃーねぇなぁ(ニコッ
そのうち…飲みに逝くかぁ?(ニヤッ



ドラマーの「ドラマーの

 方にまわされ

 るんだキット」



ん〜季語は…Niceなぁ
Demo…



うさの言う通り…
最初のBAND練習で俺…




急遽ドラムに回ったから…
うさ!正解だZet(ニコッ



娘たちの「娘達の定時や

 今Do〜Cityいる」



うさ…俺の娘って…翔里と絵里香を
心配CityくれてるのCome-on-baby?

優しいジャン!

絵里香はマジメにちゃんと…
遅くならないで北区CityいるけDo…

翔里は…甲府で…








大学のダチンコちゃん達と…
遅くまで…Enjoy-Come-on-baby(ニコッ



先生に「先生に

 機能されたる

 ぶっ飛ばし」



うさ…一応…♀なんだから…
More…優しい言葉使いしNight〜

先生って…O先生でSKY?
それとも…









延長先生でSKY?(ニヤッ



龍のSTAGE「龍のSTAGE」


OK!あの写真・・・

思わず俺…
携帯の待ちうけに設定しちゃったZet!




格好良く撮れていたもんね(ニコッ



攻撃の「攻撃の

 翔子がしちゃう?」



(爆”
誰だよ?翔子って…(ニヤッ
翔里のダチンコ?

それとも…うさの知り合い?



少なくても…俺の知り合いじゃねぇZet


っつっか…








何をしちゃうのぉ?(爆



危ない「危ない

 シックスナイン♪」



(爆”
そっかぁ〜うさも…



伊代×2…思春期なんだぁ〜
シックスナイン…


うさぎも…やるんだぁ〜(ニコッ


っつうか…危ないって一体…
















Do〜んな格好で…(爆



奥様に「奥様に

 盛り上がってしまたから

 とか言ってみる♪」



ん?俺はいつDemo…
盛り上がっちゃうCome-on-baby!


っつうか…カミさんに?

俺…後ろめたい事は何もCityいないZet(ニヤッ
うさ…なんか…








仕組んでいNiceかぁ?



怪しいパパ「怪しいパパ…」


だからぁ…





何が…
Do〜




怪しいんだよ!(爆
っつうか…



パパって…















俺?(爆




っつう事で…最後の方は
ジワジワと…妄想汁だったCome-on-baby?(ニヤッ


ほんじゃぁ…今回は
これでおしまいっすよ〜


今日も夜は…若草即興BANDの練習だぁ〜

Hever…今日も便器に




らびゅ〜


ブログランキング

ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!