Hi〜!
実話…今日…出勤日?って勝手に思い込んでいたら
なんと…休みだったZet


俺の手帳…9月以降の休みは
記入Cityいなかったんだぁ〜



理由は…慰安旅行が決まると
年g間gカレンダーも変更しNightいけねぇから

それが決まったら…9月以降の休日を
手帳にマーク仕様とCityいたけDo…




景氣の低迷で…旅行なんか…絶対に無理!
それどころか…




決算手当ても…今年はNG…


せめて…冬の茄子だけは…OKっすけDo…




っつう事で…今日は休みだZe〜〜t!


とりあえず…朝…チャリすっがぁ!




で…タイトル…


実話…



























本龍が幼稚園から借りてきた本!

機能…俺が北区すると…



















パパー…これ読んで〜


って…甘えてくるZet!
だから…ちゃんと…






感情をこめながら…絵本を読んであげたのは
E〜けDo…



10ページCry-Cityから…
内容的に…


































まだまだかかりそう…


と…重い…










































一体…何ページあるか確認したら…





































79ページも


普通…長くても十数ページジャン?
俺は…



氣が遠くなっちゃったから…
風呂からあがったら…




寝る前に…続きを読もう攻撃(ニヤッ

テンゲ…寝る前の本読みって…
こういう絵本も…キバやレンジャー…ヤッターマン…


様々なヤツを読んでも…カナリヤの確立で…





自然と…龍は寝ちゃうから…今回も
途中で…





寝るな?(ニヤッ


って…重い…さっきの続きを読んであげたけDo…








本の内容と…俺の声…表情…


龍は…絵本の絵と…






















俺の顔を…



本の中交互に見ながら…
龍の顔の表情も忙しく…



ちゃんと…本の世界に入っていたZet!





結局…


最後まで読んじゃったぁ…




俺…自分にご褒美だZet(笑






つう事で…なかなか面白い本っすよ〜
興味があったら…Do〜Zone!
おしいれのぼうけん (絵本ぼくたちこどもだ 1)




ほんじゃぁ…今日も便器に…


LOVE-YOU〜



ブログランキング

ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!