…俺?


俺じゃねぇZet!


安g心gCityくだscience〜(ニコッ

何が危険かっつうと…













E型肝g炎g…


肉桂ビ○ネスの雉を見て…



アウトドア系の人…

アウトドア

あとは…











狩人…

狩人







そCity…






狩人

















海外旅行者…

飛行機こういう人が…チョイ危険Come-on-baby…





原g因gの多くは…









The 野生野生のイノシシの肉…
野生の鹿の肉…
豚のレバーとか…





生肉からの国内での感g染gが

増加Cityいるみ鯛だZet






チョイ前までだったら…


発展途上国からの輸入感g染gだったのが
今では…国内Demo…感g染gCityいるから



こりゃ…問題だZet!

だって…E型肝g炎gって…
A型肝g炎gに比べると…




致死率が…10倍だZet!

だから…そこまでCity…
っつうか…








命をかけてまで…



野生の肉や豚レバーを生で喰うのは
遠慮した方がE〜Come-on-baby!(ニコッ



俺…実話…鹿の刺身や握りが…
好きなんだけDo…



もう…おっかねぇから…
喰えないな




ちなみに…


A型肝炎・B型肝炎…
AB…じゃなく…C型肝炎の情報は…




CocoだZet!



今の所ジョージ…お魚は大丈夫み鯛!(ニコッ


ほんじゃぁ…今日も便器に…


らびゅ〜


ブログランキング

ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!