Hi〜!
けだるい…Monday-morning-Come-on-baby

今週も…逝け逝けだZet!

実話…機能…かけん家で…











死の果てまで…まっしぐら?

じゃなくて…









七輪Party+芋煮会をやったZet!


翔ヤン一家とコウセイぱぱと我が家で…
かけん家に…押しかけ攻撃〜(爆


かけパパが調達Cityきた秋刀魚を
炭火で焼いて…

秋刀魚Do〜?








蝶〜美味C〜C〜!(ニコッ


あと…タコも薄くスライスCity…





チョイ焼き!


肉あと…コプセイぱぱが持ってきた…肉!

何Demo…肉屋さんの肉だって!
霜降りがかって…子供達ニモ…お母さん達ニモ…


好評だったZet!


それと…芋煮も…サツマイモが入っていて…








蝶〜懐かしくて…美味C〜C〜だったZet!


そCity…俺がAM…釣ってきた

釣果開き〜









ハゼ!


今年初めての…ハゼ!

あの…蝶〜スコールの時も…










氣愛で釣っていた…ハゼ!


Year〜美味C〜C〜だったぁ〜(ニコッ


この前の祭典のビデオ…海鮮楼のビデオ…
結婚式のビデオ…翔ヤン家でPartyしたときのビデオ…




もう…







Everybody…蝶〜おかしくって


狂ったように…大笑いだったCome-on-baby!

39〜かけ一家!(ニコッ



ほんじゃぁ…今日も便器に…

らびゅ〜

ブログランキング

ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!