Hi〜!
やっぱ…テニスより…











ペ(爆

の方が良かったみ鯛っすね〜(ニヤッ


日の出機能は…幼稚園の造形展攻撃CityきたZet!
龍は…夜明け前から…蝶〜たのしみで…


っつうのは実話…造形展の後…やることが…


















蝶〜楽しみにCity…


サッカーかけパパが迎えに来てくれるまでの時間を…

サッカーしたりDSしたり…なんとか時間を潰せたなぁ〜





造形展では…最初に…カナリヤの部屋!

造形1なんか…








保育室じゃねぇみ鯛ジャン?(ニヤッ


造形2龍が作った木の細工!
やっぱ…家族に見せたくって…(ニコッ


ん〜龍…成長したジャン!



で…伊代×2…ホールに!

造形13入り口がちゃんとあって…








ガリバーワールドだZet!

造形3中には…でっけぇガリバーや
船や…巨人とか…



Year〜子供達のNiceな発想と
先生達の氣愛が…



蝶〜伝わってきたCome-on-baby!(ニコッ



造形4これは龍が描いた絵!
年少…年中…って…良く分からない絵だったけDo…






今年は…なんぼかE〜ジャン!(ニコッ

どれだと思いMUSCAT?
左の真ん中だZet(ニコッ


造形5そCity…カミさんが出展した…





龍の七五三写真!



造形6かもめの部屋は文化部がやってる
大人の作品だZet!



この庄内竿…


俺作だZet!




あと…かぶり物…オスプレ関係は
氣志團とカメンライダー!


これは…まさしく…

造形7造形8








カケぱぱパワールドCome-on-baby!(ニコッ


この部屋の中には…でっけぇテーブルとイスがあって
コウシロウぱぱ作が…飾ってあって…みんなびっ栗クリちゃんだったなぁ〜(ニコッ




そCity…年少組!

造形9造形10







なかなか楽しそうジャン!

やっぱ…きゃわうぃいねぇ〜(ニコッ




こっちは年中組!

造形11造形12







すっげぇ工夫された空間に感動!
去年はCocoだったんだよなぁ〜(っ遠い目…



一周を案内するとこんな感じかなぁ?

今日はカミさんも攻撃すっから…
キット…そのうち…UPするCome-on-baby?

っつうことで…造形展のあとは…
コウシロウん家・カケん家・龍ん家の3家族で…

カケの車に乗り込んで(パパ3人子供3人)












新蕎麦喰い&…


馬刺しゲットのツアー
だったZet!

その様子は…できLever…明日ね〜(ニヤッ


ほんじゃぁ…


今日も便器に…らびゅ〜


PS
コウシロウ一家…Very 39〜(ニコッ


ブログランキング

ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!