Hi〜!

機能は…最終便が30分遅れて…
マジ…眠かったぁ〜(笑


展示会っつうことで…貿易センターでの展示会攻撃…
おかげSUMMERで無事に終了できたZet!

やっぱ…この景氣だから?
入場者数は…去年よりも…







少なかったCome-on-baby?

Demo…俺に会いに来てくれたお客さんが
いっぱいいっぱいおっぱいぱいいて…


俺…蝶〜嬉C〜C〜だったZet!

あとは…新規のお客さんともカナリヤ知り合えて…
おまけに…その新規のお客さんから…








見積もり図面もドッサリもらって…

今日はキット…







忙しいZet!


難しい内容は…ものCryにCity…
帰りの飛行機まで…時間があるから


俺が昼食で日替わりランチを食べたお洒落で
美味C〜C〜イタリアンの店で…ディナー攻撃だZet!


とりあえず…

d1d2







生Beer〜(ニコッ

Year〜〜〜マジ…うまい!

d3d4







Cocoの豚肉は…酒田の平田牧場の













三元豚

d5d6







美味しい訳ジャン!(ニコッ

それにCityも…Cocoの店って…









何を喰っても美味しかったZet!(ニコッ

一人2500円のコース料理で…
石焼のメニューも…サラダも…スパも…

d7d8







何もかもE〜鯵だったなぁ〜


なんか…機能の雉とE〜


食べ物の日記になっちゃたぁ〜(爆



ほんじゃぁ…今日も便器に…



らびゅ〜




ブログランキング

ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!