総〜だった!
カミさんBlogを見て…絵里香の修学旅行の


ネタを入れていねぇジャン…俺!

実話…





先g々g週の日曜日に出発City…


金曜日に帰ってきた修学旅行…
イマドキの航行性の修学旅行は…







































パリだZet!


俺達の頃は…広島・宮島・京都だったなぁ〜
…遠い目…

っつう事で…絵里香がパチリコCityきた中から
俺が勝手に…パリらC〜写真をUPするZet!


p-1っつうか…建物の名前が分かるのが…






エッフェル塔しかねぇCome-on-baby





メンゴ…あとは…


p-3








想像Cityちょ〜(爆



p-4総入れ歯…教頭先生が…
スリ攻撃されちゃったらC〜Zet

Everybody…スリには注意っすよ〜













p-2そう!

パリでは…カタツムリも喰うらC〜ジャン!

なんか…美味しそう〜(ニヤッ



カタツムリ…何も…喰わなくても良さそうだけDo…
そこが…


パリなんだろうなぁ〜(爆


p-5これは絵里香が俺に買ってきたお土産!(ニコッ
メンゴイじゃん!


車のKeyにつけちゃったぁ〜


ほんじゃぁ…今日も便器に…



Love-you〜


PS
今日は吉祥閣で…BAND練習だZet!
来月…またもや結婚式で…(ニヤッ


ブログランキング

ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!